2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。。。

12月は早かったぁ(>_後半めっちゃ忙しくてほとんど毎日お昼取れず(T_T) それなのに体調を崩し吐きながら仕事をし(笑) そのまま吐き続けて家に帰り、翌日は休みだったのでひたすら寝て。 28時間くらい絶食だった・・・ので病院に行き。風邪の診断くらったのに…

異音解決!?

先日の濃霧がすごすぎて! 結構広い道路だよ。全然見えなかった(@_@;) さてさて今年の2月から異音に悩まされてたmathsですが。 仲間の紹介でCopenのショップにこの間診てもらいました。 初めて行く場所で、しかも一人で心細・・・ ショップにつ…

福島へ

福島にお墓参りにいってきましたー! なずなも一緒に♪ お寺のモミジの木がきれいに紅葉してました♪ お寺に向かう途中 前の車が何かをよけて走ったのでなんだろうと道路を見たら・・・ 蛇。ひかれずに済んだけど次またひかれるかもしれないと思って 駐車場に…

初川越!

高校の通学の時から気になっていた川越の駄菓子屋横丁。 でも行く機会がなかなかなくて・・・ で!勢いで行ってきました川越! 川越の有名!?な鐘 駄菓子屋横丁で見つけたお団子屋さん♪ 50円とかだった! つくねー♪大好き(*^。^*)反対側のお芋屋さんで。 紫…

ハロウィーン!

毎度のことだけど… 今さら(笑) 毎年楽しみにしてるディズニーのハロウィン(o^^o) もちろん今年も行って来たよー♪ 今年はコスok週間に行けたので、ちょびっとコス。 でもレベル的にコスでも何でもなかった(笑) 周りが凄すぎて(笑) 今回はズートピアのウ…

もう!?

あっとゆーまに。。。 10万キロもすぐなんだろうな〜。 早いなぁ。 通勤で乗らなくなったから距離伸びないはずなんだけど(笑) たまに旅行とかで一気に走るからか(笑)? 四国とか(笑) 来年車検だぁ! まだまだCopenとずっと過ごしたいな♪ な、わけでCo…

富士急♪

やっと風邪も良くなり咳も治まってきたmathsです。。。 声が出なくなるとホント不便! 筆談だもん(笑) いつも富士急に行ってた友人と何年ぶりかに行ってきました! 会うのも4年ぶりとか! 久しぶりで行きも帰りもおしゃべりが止まりません(笑) 当時はま…

雷鳥を求めて。。。Vol・6

雷鳥が見れないとわかったので… ちゃっちゃと下ります(笑) 昨日は全く見れなかった景色! 大観峰にて♪ 紅葉もやや? ケーブルカー(^ー^)ノ ケーブルカーで次の黒部平に! ケーブルカーからの風景。 まっ!たいして変わりないです(笑) 黒部平の展望台に登…

雷鳥を求めて。。。Vol・5

わずかではあるけど眠り朝食のために6時に食堂へ。 ホントお皿の使い方悪いなぁ。。。 サラッと食べて部屋に戻り。 晴れてるね♪ 帰りは風景バシバシ撮って帰るぞー! 昨日は雨で全く撮れてなかったからね! さっき星を撮ってたとき結構寒かったけど… 寒いわ…

雷鳥を求めて。。。Vol・4

0時ちょっと前にアラームが鳴り… 止め。 スヌーズで5分後に鳴り… 止め。 鳴り… 止め。 鳴り… 止め。 をしばらくやり、電源連打の末に夢の中へ。。。。 そして1時すぎに奇跡的に覚醒! ケータイ見て、やっちゃったぁΣ(゚д゚lll) 二度寝しちゃったぁ(;_;)…

雷鳥を求めて。。。Vol・3

夕飯の18時に合わせて起床し。 雷鳥もそうだけど…どっちかというとこっちが本命か? 星の撮影! 星空に1番近い駅『室堂』として有名(?)なのだから 星は絶対キレイなはず! 前回も書いたように雨の中の登山。 でもmathsは晴れ女! 絶対晴れる! 予報では夜…

雷鳥を求めて。。。Vol・2

ゆるキャラ的な。。。 堤防を反対側まで歩いて今度はケーブルカーで黒部平へ。そこで出会ってしまった! 限定って書いてあったらねぇ〜。 もちろ! うまい〜(*´ω`*) 黒部平ではもう外は真っ白でなーんも見えない(´Д`) 今度はロープウェイで大観峰に! そこ…

雷鳥を求めて。。。Vol・1

風邪をひきまくっているmathsですあ(´Д` ) 声が全くでませーん(笑) もうだいぶ日が経っちゃったけど… ずーっと行きたかった所で… 何年越しだろ? 念願の黒部ダムに行ってきました! いつも行ってるカイロの先生が写真を見せてくれて 行った方がいいよ〜っ…

BROS.25th @東京ドーム

待ちに待って待って待ってたファンクラブイベント! 今年に入ってやるのはわかってたけど… なんの情報もなく何をやるのかもわからないまま… ほぼ当日までライブ?運動会?何やるの状態(笑) 今回は2公演とも当選したので連日参戦! 来たぞ東京ドーーーーー…

再会。。。。と!?

事故修理に預けて1か月。 ようやく車屋さんからあがったよー!との連絡が♪ じゃー今日の夜取りに行きます!と。 家の車に新しいナビ取り付けてもらうために家の車で。 夜遅くについて久しぶりのCopenと再会(^^♪ 以前に当て逃げされた右リアの傷も・・・…

別れは突然に。。。

異音で6月から入院してたcopen。 結局わからずで車屋さんバンザイ(T ^ T) 強制退院させられることに… 6月4日から丸々2ヶ月。 8月4日にお迎えになり。 2ヶ月代車生活でムチ打ちまくったホビオとお別れ。 copenと2ヶ月ぶりの再会♪(´ε` ) 久しぶりにcopenの…

セリ。。。

先月セリが仕事終わりにぶっ倒れてエマジェンで緊急搬送す事態に! 呼吸してないしチアノーゼ起こして変な感じで引きつっちゃって。 すぐ血検して脳圧下げて様子見。フラフラ残ってはいるけど元気は元気。 良かった。。。 翌日から何日か通院して発作は出ず…

恒例のカキ氷

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・ 毎年恒例の雪くまを食べてきました♪いつものお店だけね。 おいしかったね相変わらず(笑) また来年も行かなきゃ(*^▽^*) そして・・・ 久しぶりに犬ネタ? お客さんのプードルちゃんでハート作ったので。 まぁまぁうまくでき…

再来

アイリッシュダンス

先日の東京公演見てきました♪ 久しぶりの渋谷で懐かしい! お昼は兼夕飯も兼ねていたのでガッツリ! 食べ過ぎて渋谷を公演時間までブラブラ。 指定席だから慌てることもなく着席! ニヤニヤ♪(´ε` ) ステージとの距離 やや斜めだったけど良く見れました♪ と…

日帰り千葉旅。

だいぶ時が過ぎてしまいましたが… 千葉に遊びに行ってきました! 遊びというか目的があったので。 まずは目指すは君津市! アクアライン通って千葉入り〜! そして目的地に到着! 大好きなお城めぐり? お城までは登り坂(^_^;) 二の丸からの眺め〜♪ そして本…

全体ミーティング

ミーティングのあとに暑気払いがあったので。。。 わざわざ新宿の高層ビルの最上階の会議室で。。。 社会科見学ですね(笑) その後は飲み会会場に移動。 わりとサッサ帰りました(笑)

前回の更新から・・・

なんかいろんなことがあって・・・ Copenは4日に強制退院させられ(笑) なんとなく異音わかった? 7日に仕事終わってseliが分院で心肺停止で倒れ 8日の朝にseliと出勤途中で退院したばっかのCopenが追突事故に見舞われ・・・ その日の夜か…

Copenが手元から・・・

いなくなってそろそろ2か月。 代車生活にも慣れ・・・ ホビオ・・・NA・・・ 走らん!!!!(笑) mathsの運転でムチ打ち始めてエンジンは調子よくなりました(笑) 車屋さんに電話して走らないから代車変えて〜と依頼。 空きが出次第連絡がくるはず・・…

いつもの秩父!

先日、仕事中に視界に違和感を感じ始め… 次に頭痛が始まり… そして、意識が飛び… 気付いたら頭痛が激しくて起きていられず横になり… 横になったら今度は起き上がれず… 吐き気も出てきて帰れない( ; ; ) 迎えを要請して、いつもの肩凝りからの偏頭痛だろう…

七夕ディズニー(*^◯^*)

先日の長野旅行でコンデジが壊れたので( ; ; ) 今回からケータイの写真です(;´Д`A 七夕ディズニーにいって来ました! 実は初めての七夕!短冊もあって書きました! 結んだ! 予報は雨でランド空き空き♪ でも大したことなかったから平気だった。そして初体…

びーおふVol・3

お待ちかねのランチー! に向かう途中で じゃなかった(笑)よっしぃさん。 やっとお昼に♪今年は。。。 大好物♪(´ε` ) そしてランチのあとの抽選会! 今まで一回も当たってないから今年こそは! 161番。 下一桁1番はほとんど出たのに161だけこない( …

びーおふ♪ Vol・2

念願の晴れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オープンで走れるー♪♪maーyu店長に撮ってもらったー! 逆ハーレムの図(笑) レストハウスでドラミ。 今年の司会は。。。。 見たことのあるようなコンビでした。 おない年に見えない(笑) 朝ごはんを談合坂で食べる予定…

びーおふ♪ Vol・1

1年に1回のビーオフ!毎年楽しみしているビーオフ!唯一参加できるビーオフ!待ちに待ってたビーオフ!年々競争率の高くなってるビーオフ! 今年も無事に参加できました♪(´ε` ) 前日はもちろん気合の入った洗車を! マシャのライブの麦わら帽子をかぶり(笑…

なずなと初旅行!

なずなと初めて旅行に行ってきました♪場所は散々悩んで近場にしようと決め長野にしました! 以前から気になっていたナウマンゾウに会いに(笑) ナウマンゾウと記念撮影v(^_^v)♪ コペンとも。 なずなもー。 近くにある。。。 もちろん見学してきまし…