2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急♪

やっと風邪も良くなり咳も治まってきたmathsです。。。 声が出なくなるとホント不便! 筆談だもん(笑) いつも富士急に行ってた友人と何年ぶりかに行ってきました! 会うのも4年ぶりとか! 久しぶりで行きも帰りもおしゃべりが止まりません(笑) 当時はま…

雷鳥を求めて。。。Vol・6

雷鳥が見れないとわかったので… ちゃっちゃと下ります(笑) 昨日は全く見れなかった景色! 大観峰にて♪ 紅葉もやや? ケーブルカー(^ー^)ノ ケーブルカーで次の黒部平に! ケーブルカーからの風景。 まっ!たいして変わりないです(笑) 黒部平の展望台に登…

雷鳥を求めて。。。Vol・5

わずかではあるけど眠り朝食のために6時に食堂へ。 ホントお皿の使い方悪いなぁ。。。 サラッと食べて部屋に戻り。 晴れてるね♪ 帰りは風景バシバシ撮って帰るぞー! 昨日は雨で全く撮れてなかったからね! さっき星を撮ってたとき結構寒かったけど… 寒いわ…

雷鳥を求めて。。。Vol・4

0時ちょっと前にアラームが鳴り… 止め。 スヌーズで5分後に鳴り… 止め。 鳴り… 止め。 鳴り… 止め。 をしばらくやり、電源連打の末に夢の中へ。。。。 そして1時すぎに奇跡的に覚醒! ケータイ見て、やっちゃったぁΣ(゚д゚lll) 二度寝しちゃったぁ(;_;)…

雷鳥を求めて。。。Vol・3

夕飯の18時に合わせて起床し。 雷鳥もそうだけど…どっちかというとこっちが本命か? 星の撮影! 星空に1番近い駅『室堂』として有名(?)なのだから 星は絶対キレイなはず! 前回も書いたように雨の中の登山。 でもmathsは晴れ女! 絶対晴れる! 予報では夜…

雷鳥を求めて。。。Vol・2

ゆるキャラ的な。。。 堤防を反対側まで歩いて今度はケーブルカーで黒部平へ。そこで出会ってしまった! 限定って書いてあったらねぇ〜。 もちろ! うまい〜(*´ω`*) 黒部平ではもう外は真っ白でなーんも見えない(´Д`) 今度はロープウェイで大観峰に! そこ…

雷鳥を求めて。。。Vol・1

風邪をひきまくっているmathsですあ(´Д` ) 声が全くでませーん(笑) もうだいぶ日が経っちゃったけど… ずーっと行きたかった所で… 何年越しだろ? 念願の黒部ダムに行ってきました! いつも行ってるカイロの先生が写真を見せてくれて 行った方がいいよ〜っ…