2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨〜★

なんだか梅雨に入ったとニュースで・・・ まだ5月なのにね・・・早い★ 雨がキライなmathsは憂鬱です★ まずは職場に行くまでに自転車でいけなくなるので・・・ってもバイトなのでそんなに行く回数ないんだけどね〜 copen様でいけるのは嬉しいけどね…

一体これはなんでしょう?

職場に置いてあったでっかい洗濯バサミみたいなの! これは一体何に使うのでしょうか?! 用途を知って大爆笑のmathsでした♪ 考えて〜♪ 正解は〜! こうやって使います! >ブレナボイッペさん ありがとうございます! そうなんです!全3のマルガリータ…

Happy Birthday!

今日はseliの1歳の誕生日です! なのでお祝いのケーキです♪ これ食べれるの!? おいしそう♪ ではめしあがれ〜! nazunaにもおすそ分け♪ おいしく頂きました! seliおめでとう♪骨折もラインはなくなりほぼ完治!

暴走族の頭!

最近というか昨日激へこみで気分で↓↓ そんなんで今日はcopen様でドライブに!! 午後から(笑) 自分のエンジンかからなくて。。。 でブーンブ〜ンと道を走らせ・・・ 途中で後ろから暴走僕集団が来てcopen様の後ろにつき・・・ ずっとそれで走っ…

雪が降る!?

久しぶりにキッチンに立ちました! しばらく食べていなかったのでどうしても食べたくて・・・ 食材はこちらで! これから一体何ができるのか!!!! 頭の中ではおいしくできてるので(笑) 料理は適当!イメトレはばっちり(笑) さてさてこれでわかるでしょ…

今日は・・・

祖母の命日。 時が経つのは早いですね・・・ 2006年 今は2011年もう5年 あれから5年も経ってるなんて信じられないよね。 まだ鮮明に覚えてるのに。 >honey−pontaさん 心配していただいてすみません。 どうしても何年かにあるんですよね。 5月のG…

久しぶりにやってきた

精神不安定・・・ すっごくイライラしたり泣きたくなったり・・・・と 根本のストレスの原因はわかってるし それに小さいことが積み重なって・・・

white day part2

copen会の人にいただきました! ありがとうございました〜♪ >さいきさん そ〜ですかねぇ〜・・・・ 今の社長にその話したら刺して良し!とのことでした!