2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天然疑惑!?

mathsって天然!? じゃないと思います!!!!なぜそんな話かといいますと。。。 バイト先にお世話になりましたチュッパチャプス配布計画は白紙になり・・・ どうしようと悩んでビレバンへ。。。。いや〜ホント大好きだからビレバン♪そこで柿の種に出…

いちを姉妹だよ(^_^;)

左からnazuna、seli、ココココとseliは姉妹なんだよ! seliのほうがお姉さんで1歳過ぎてるんだけど・・・ココは7か月でseliを追い抜いて大きくなりました(^_^;)seliとココの間にsuzunaがいればよかったんだけど(T_T) シャイ…

久しぶりの映画♪

先日『アンダルシア』見てきました! もうマシャ目当てで♪案の定かっこよかった(*^。^*) もちろん織田さんもかっこよかったよ! もう1回見ようかな〜♪ それから『SUPER8』想像してたのと違ったー!うーん期待してたのとは違くてあれ?って思ったけど ま…

チュッパチャプスの謎

どこの店を探してもない!!! コンビニは見てないんだけどスーパーなどなどは影すら見当たらない! これは震災の影響なのか!? ネットも全部売り切れ(>_ どうして〜!!!!! バイト先の人にお別れでプレゼントしようと思っているのに・・・・ ほかに何あ…

笑えるくらいキレイ!

この間のmathsの誕生日を兼ねた食事会@吉祥寺 Y&LABOでのね♪ その時に食べたスペアリブなんだけど・・・ トリミング前 トリミング後 さすがトリマー(笑) みんなに見せると笑われる♪ >山ちゃん。 そうなんですよ!やっとつながって! そしたら…

講習会

先日弓道の講習会があり参加しました! 外部の先生をお招きして指導していただくという勉強会です。 今回はmathsの大好きなダンディーT先生♪これはぜひとも参加しなくては!!!! そして♪ ドキドキしておりました♪ご指導も手取り足取りw 肩を触られ…

やっと!!!

新しいPCがつながりましたネットに!!! ありがとうM!(←妹 笑)さてさてイベントの続きを書きましょうかね! 気づけばmathsの25歳のお誕生日も過ぎておりました(^_^;) イベントですがもう日が経ちすぎていて・・・ 集合写真アップして終わり!! …