2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに合ってる?

仕事の関係で浅草に出かけたのでおみくじを。 先日の件をまだひきづってる(笑) 場所を変えてみたらどうか・・・ 外国人がわんさかいる中でおみくじを引くと 大吉だって。 えー一週間前まであんなに微妙な結果だったのにぃ~? うそっぽー。 なのでこれは信…

今年もこの季節がやってきました!

そうです! ハロウィンです! 今年も ジェダイw でも毎年実は変わってるんです! 前垂れ?っていうのかな? 試行錯誤してます。 友人が(笑) mathsは着せてもらってるだけ♪ 駐車場で着替えてまだオープン前だったけど 祝日ディズニー初めて。 恐るべ…

まだ引きずってるよ・・・

成田山で引いたおみくじ。 凶 ずーっと引きずってます。 なので毎年行ってた深川で引き直すことを決意! 今度のが本物ということで!(にしたい(笑) どや! 半吉(・_・;) ん?凶よりは上がった? でも待てよ。 書いてる内容ほぼ凶と変わらない。 ってこと…

かなりご無沙汰(^_^;)

久しぶりの更新(・_・;) 仕事が忙しくてー★ 消費税増税関連でやることいっぱい! さらに、増税でクソ忙しいのに会計ソフト変えるとか・・・ 引き継ぎやらセッティングやら(死) ここで落ち着き始めたのでパソコン触れる。。。 ので更新頑張る! 今年のビー…