2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ………

maths只今軽くショックです… 高校からの親友(?)のリンゴが卒業したら同棲だって! ガ━━(゜Д゜;)━━ン LABO〜ショックだよね★ メールもらったときにΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!ってなったもん。 高校の朝の通学はmathsの惚気登校でいいないいな言ってたリンゴ… 今…

ランラララランランラン〜♪(ナウシカ風)

今日の臨床の試験。 オホホホホ。 ぜんぜん勉強していかなかった(爆) 昨日ノート持ったまま寝ちゃってて 手から落ちたので起きた 笑 だから寝ちゃった♪ そんで朝を迎えちゃったんだよ。。。 200点満点だったけど150は取れてると思うからいいや♪ そういえば…

とか言って(〃ω〃)

アイス食べたたいのでコンビニ行ってきますε=┏( ・_・)┛ お金ないっていうのに…

ツボ〜!

今日はドッグマッサージでツボについて学びました! 人間にも使えるので。 実践して見ました! 肩こりのツボ激痛っ★ maths肩凝ってるみたい・・・ 今日気がついたが・・・ 明日臨床検査の筆記テストだった。。。それはやばくね? ってことで今日はがん…

今週の食材 笑

鍋の材料〜! この間178円だった大根。 昨日は128円でした〜! ちょっとやす〜い! でも実家のほうはもっと安いらしいです(;;) 今日はグルーミング実習でした! 今日の犬はダックスとゴールデンの2匹で。 でもハサミ使う犬じゃないからちょっと・・・。 な…

眠れない(ゑゑ)

しかも!眠れないって言うときに地震だし★ 余計眠れないじゃん。 すっごい地震苦手。なんでかわからないけど、いつからか地震が極度に怖い(:_;)心拍数は上がるし呼吸数も上がるし…バイタル安定しない。 勉強すればいいんだけど、今日は1日眠かったから早め…

タコさんウインナ〜!

カラオケで食べたピザとタコさんウインナ〜! カラオケですっごい食った! 普段あんまり頼まないからね。 みなさんこれ見れるのかな? cocoacookieさんにお勧めされた動画です。 ホント面白いんだよ!! 見れたら見て!!!! http://www.nicovid…

週末は楽しかった♪

昨日の夜は弓道場のメンバーでカラオケ大会♪ すっごい笑った♪ あんなに笑ったの久しぶり〜! そんでもって2日連ちゃんで飲み。 昨日は8くらい飲んだかな? メインのカラオケだけど・・・ 踊りありの楽しい感じでした♪ これを動画でお見せできないのが残念で…

やっと終わったよぅ(:_;)

今日で審査終わりました! 一日すっごい寒くてね〜★ 朝は遅刻して急いで家出たから電車の途中で自分メガネ忘れたーっ!て気づいてねぇ。 戻るに戻れないしさぁ。 いつものmathsってことでね・・・。 んで午前中に学科試験で。 全然ノーマークの『残心』…

助けてぇY(>_<、)Y

ついに明日になってしまったょぅ(ノд 審査! すでに緊張で眠れないって… でも明日早いし。寝なくては! >k-tsujiさん 道場来たんですねぇ〜昨日は10本しか打てなかったですけど、気休めにはなったです。今からド緊張で明日が思いやられますが…頑張ります。

ほわっちょ〜!!!!!!!!!!

審査明後日になりました! そして、タイハイ、実技を猛練習したよ! うん! 筆記忘れてた!!!!! 今日から必死に勉強中φ(※∀※)゚。.゜゜。 知恵熱出そう。。。 文系超苦手だから★ >cocoacookieさん ねぇ人恋しいよね〜! 結婚までは行かない…

野鳥の会 笑

今日は授業の一環で都立野鳥公園に行ってきました! 双眼鏡で鳥を見てきましたよ! 鳥を見終わった後バス停に歩いていきましたが・・・ 道に迷い、太田市場の周りをさまよいなんとか帰って来れました。 そんで、昨日の話の続きで。 人恋しい秋の話。 今、男…

ドタバタ!!!

今日は実家からの登校でしたが。 実家は電車が通って無く隣の市まで行かないと駅がありません。 ですから、駅に行くまでにまずバスに乗ります。 朝はそのバスに目の前で行かれ、まぁ次は10分後かなと軽い気持ちで バス停に。 そして次のバスはなんと。 2…

やりました!!!

今日は道場の月例会でした。 先月の例会の結果はとっても残念な結果でかな〜り凹みましたが。 今日の例会はなんと! 一部優勝! まぁ一番自分がびっくりでしたよ。 まぢで。 結果より今日は型に集中してたからかもしれないけど。 最後は射詰めといって、どち…

めちゃくちゃ寒い★

只今maths山梨県に来ております。 理由は☆です! 防寒対策してるけど、足先凍傷になりそうですΩÅΩ; でも天頂の☆がちょ〜キレイ(>∀ 富士山と☆の写真を撮ってる。かれこれ1時間。 今の気温5℃★ ケータイ打つ手もかじかんで(´ヘ`;) 富士山周りにあまり☆が無く…

あ〜きた・・・★

ちょっと疲れが出てきたかも。 いつもの頭痛ちゃん★ 今日は帰ってきてからずっと治らないでいるんだよ。。。 ちょっとそろそろ寝ようかな。 まだ明日も授業があるし。 明日は顕微鏡のぞくからまた痛くなりそうだ★

ほぼ完成!

maths今、学校でアルバム委員をしてまして。 空いてる時間を使ってアルバム作成してました! 呼びかけしてもなかなか写真が集まらない中の作業でしたが 勝手に自分の好きなものを載せたりシールを貼ったりしてなんとか。 あとは、写真を持ってこないバ…

ちょちょちょちょっっと!!!!

これは!!!! スリーエフで見つけた!!! 例のビーズアイス! 参照→http://d.hatena.ne.jp/maths/20060904 ついに一般発売(/_;) どんなにこの日を待ったことか!!!! LABOさんやっとだね!! でも、こいつちっこいクセに350円もすんの! 大量買…

ポッキー(´∀`)

今日はポッキーの日ですよ〜(●´∀`●)/ そんなこと言ってる私もポッキー食べませんでしたが…あっ今ならまだ間に合うかも!ポッキーを買いにε=┏( ・_・)┛ 行きませんよ(笑)だって外寒いし〜( -_-) 今日の書写検定ボロボロ〜★先生の都合でね。急かされて落ち着…

Active!

いや〜朝から弓道の講習会に行ってきました!今月に控えてる審査のための練習といいますか。 なんとなく勉強にはなったのですが…いまいち自分の射が…★ しっくりこないというか。そのあと道場に行き再度練習。それでもなんだか… k-tsujiさんに見て頂いていた…

あ〜あ★

今日の夕飯は『カレー鍋』を作りました!! そこでmathsは写真を撮って載せようと思ってたのに・・・ 気づいた時には鍋は空っぽ!!! やってしまった!! すっごい美味しく食べました。 みなさんにお見せできないのが残念★ でも、近々またやるのでその…

寒くなりましたね・・・

一気に暗くなるのが早くなってしまって。 もう冬!ってかんじですね。 もうそんな季節になりましたね〜。 すでに町はクリスマスなんですけど・・・ 吉祥寺の駅前にイルミネーションが点灯してますし・・・ へへ。 今日、朝学校行く道を考え事をしながら歩い…

わかっちゃいるけど・・・

あ〜今日も弓道ネタでいいすか? だって毎日やることないし・・・ 今日はセミナーだったから午前中で授業終わりで。 家に帰ってきて歌を歌って過ごしてただけだよ! だからゴム弓やって〜 筋トレやって〜 イメトレやって〜 早く弓道やりたいな〜っと思って。…

もうだめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注:ここから先のmathsは壊れています・・・ 今ガリレオを見てました! もう何!あれ! 何なの!? 殺人的にかっこいいんだけど!!! 殺されたわ・・・ しかも、次回予告の最後! アーチェリーやってたし! 何!?何!? まさに図星に的中なんですけど…

スケール

今日は実習で歯石除去のスケールを学びました! が、うまく出来ず★ 本物の犬なら血だらけの惨劇になっているかもでした。。 まぁ実際私たちがやることはありませんが。 人間も同じようにやるのですが・・・ ハンドスケーラーで歯石除去を私はしてほしくはな…

ご了承ください

今日も弓道ネタです。 お嫌いな方は見ない方が(?) mathsは弓道場のFさんが貸してくれた 『ゴム弓』という自主練用の道具を使って練習してました。 暇なので写真を撮って型をチェックしていましたが さらに暇だったので無駄に写真ペイントして載せよ…

なんだか今週は長いぜ・・・

やっとこさ木曜日! なんだか今週はなが〜くて・・・ 早く弓道したいんだもん。 毎日の筋トレ欠かしていませんよ! 今さっき1セット終わったし。 また更新したら2セットしなきゃ!! 頭はさいきんそればっかだわ・・・ すいません。 私 弓道バカ まっしぐ…