週末は楽しかった♪

maths2007-11-25

昨日の夜は弓道場のメンバーでカラオケ大会♪


すっごい笑った♪
あんなに笑ったの久しぶり〜!


そんでもって2日連ちゃんで飲み。
昨日は8くらい飲んだかな?


メインのカラオケだけど・・・
踊りありの楽しい感じでした♪
これを動画でお見せできないのが残念ですが・・・
歌:maths
踊り:F(♀)さんでお送りいたします♪



5時間カラオケで♪



また行きたいですな♪




>Yさん
喜んでいただけてうれしいです♪
PCいろいろありがとう!
ちょっと今格闘してました!
また干物しようぜ〜!!!




しまった!大事なこと忘れてた!  


審査の結果がでました!  


今回は不合格でした。 



残念ではありますが、今回ので多くのことを学べたのは良いことだと思います。  


次の審査を受けるか検討中です。  



報告遅れましたm(。。)m