時が早すぎる・・・

いつのまにか2024年始まってました。。。

 

新年一発目は!

 

コペニフェスタのパレードラン行ってきました!

 

 

去年の8月に(笑)

 

台風来ててかなり前からテレビでも

 

ヤバいから外出しないでね。っていうから

 

パレードラン中止かと思ってたけど

 

やるっていうから晴れ女パワー発揮すべく行ってきた(笑)

 

 

そしたらパレードランやってる時だけ晴れるっていう

 

奇跡起きたー!!!!

 

まぁまぁ気持ちよく走って駐車場戻ったら

 

黒コぺ乗りの方からお声がけいただき並べて

 

写真撮りました♪

 

 

みんな同じなんだけど・・・

 

mathsだけUEⅡだった。

 

両隣さんはSエディションっていうのらしい。

 

 

うちのがもしかして一番低い・・・?

 

そう見えるだけか。。。

 

 

おちり( *´艸`)

 

でもmaths人見知りだから

 

ごめんなさい( TДT)話あんまりできず・・・

 

 

やっぱ置きイベ向いてない・・・

 

そんなわけで早々に退散し

 

 

タイヤも履き替えましたし

 

71RSに(笑)

 

もちろんいつものところでも

 

 

ホテル建っちゃったから背景変わったーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今までのほうがよかったな・・・

 

そして帰りは峠道走って

 

 

ボディーどろどろで帰宅。

 

来年(今年かw)も参加できるかな?

 

ビーオフとパレードランだけは行きたい!