2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

BBQ!弓道場であったの! お肉うま〜♪だったよ(*^。^*) おちゃけも久しぶりに飲んだし♪ 楽しかったなぁ〜! んでねJさんからスティッチ牛さんバージョンのぬいぐるみをもらった! お誕生日プレゼントかな? いただきました♪ ありがとう〜Jさん! そして…

報告遅くなっちゃった!

月曜日に「インディージョーンズ」見てきたよ!! 10時に待ち合わせて見に行ったんだけど・・・ 内容は言わないよ♪ 面白かったよ〜! でも最後があれねぇ〜★ちょっと残念。。。 そのあとご飯食べてプリ撮ったのだ♪ そしてgen−mamaさんとはそこでb…

イメチェン!?↓

10日も放置してた!なんか日々忙しくて… 今日はOFFだったのでチャラをサマーカットにしました♪一見キモいです(笑) 今年はライオンしっぽにしました! 休日にはやることつめすぎてあっぷあっぷです★ そのあとは通帳繰り越ししてNew通帳になりました!なかな…

またですか。。。もういいです・・・

今日に来るかねまったく★ 今日はmathsの22歳のお誕生日です♪ なのに、ウッジーです。。。 今回もかなりひどい。 これはmathsの意見ですが。。。 これって動物虐待にあたると思うんですよ! ウェルッシュコーギーの7歳の女の子だったんですけど 左…