2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会って大変・・・

先日、毎年クリスマスを過ごすリンゴさんの結婚話をしましたが。 その高校の仲良し5人組で結婚祝いをやりました。 いわゆる女子会ってやつ(笑) しかもお祝いだからさ。 ちょっと良い目のホテルでやるからさ。 何着てけばいいの!? ってかそれ系の服持っ…

copenの車検

copenに乗り始めて4回目の車検 今回はかなり大がかりのオペを(笑) まずはcopenのウェザーストリップ全交換! オイル交換 エレメント交換 ブレーキフルード交換 ブレーキローター交換塗装 ブレーキパッド交換 キャリパー塗装 イグニッションコイ…

仕事の展示会のついでに。

浅草に春と秋に行くんだけど そのついでに観光も楽しむっていう(笑) 今回は抹茶のアイス屋さん 一番濃い奴! おいひぃ~ヾ(〃^∇^)ノ 少し歩くと スカイツリー 乗っけてみた(笑) 同じくらい? 桜が咲いてました。 行ったときは(笑) 川沿いを下って あの有…

実はね・・・

前回のブログでサラッと言ったけどね。 バイクの免許取ってました(笑) 卒検の日が風がびゅーびゅーで 砂ぼこり巻きまくり 4輪の卒検が多かったので渋滞ぶっこいてて ホント今日ヤダって思いながら受けてました。 が、なんとか受かって タンばっか食べてまし…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.5

最終日は錦市場で朝ごはん♪ ただ腹が減っていたため早くホテルをでたら・・・ 早すぎてお店がやってない(笑) なので商店街にあった神社? 牛がいて 明らかにたくさんの人が触ったであろう感が満載だったので mathsもw よしよし。 角もニギニギ。 神社…