2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とみこ、Forever。。。。。

さきほど、病院犬のゴールデンのとみこが旅立ちました。 だいぶ前から弱ってはいましたが、年をとったせいもあり。 13歳で大往生だと思います。。。 とみこは癌で・・・ でも!すごい食欲旺盛で! 他の犬のおしめや、石をいつも食べてました。 今でも思い出…

濃い!!!

この木曜の休診日と今日の休日の金曜はとっても濃い時間を過ごしてきました♪ まずSEAですが降水確率80%の予報の中Kさんとお出かけ。 だけど行ってみたら降ってないし時折青空。 そのおかげで人もいなくてガラガラ! やっぱり日頃2人で一生懸命仕事して…

やっぱりね!

ケータイからコメントできなくなった件ですがやっぱりクレームが殺到したため辞めたようです! ですから、これからも以前と同様にケータイからユーザーでなくても書き込みできます〜(〃^∇^)〜 ユーザー登録してくれたgen-mamaさんお手数かけましたぺこり 本…

ごめんなさい(;一_一)

わかっているんだけど抑えられないの。。。院長。。。 今日院長が車の後ろから荷物を取って閉めるときに自分の顔がドアの閉まるラインに乗っているにもかかわらず、そのまま閉めたのです。 なので眉間のところからザックリえぐってました★ 病院に入ってきた…

あたふた!

今日受付補助だったのに受付やってた(ノд 来患(って言う?)に電話にお会計って無理です!同時は無理っ! その間に院長が入って話すのはダメ! 全然思考停止だし!! 新人に任せないで(;´Д`)パニックパニック★そして診察補助かい!! 頼むょ〜今日は新規の…

ちょっと進化Ψ(`∀´)Ψ

杉並からちょっと持ってきた♪少しファミリー増えた♪♪まだ全員集まってないから。 はぁ〜ちょっとだけしかいないけどカワイイなぁ〜(〃^∇^)〜 すっごい癒された(ハート) また部屋整理しないといかんな。

今日はあっとゅーまに過ぎていって

もう夜です。 さっき書道に行ってきました。この間からまだ1週間しか経ってないのにすごい前な気分。 今日の出来事は〜特にないです(^-^;すいません。 特別なことはありませんでした〜! >gen-mamaさん ユーザー登録ありがとうございますm(__)mmathsこう見…

えーなんでぇ!?

いつもmathsの日記をケータイで御覧になってる皆様。 hatenaのほうでケータイからゲスト様のコメントが書き込めなくなりましたそうです… 今、ケータイの時代なのに(´Д`) パソコンからは普通にコメント書き込めるみたいです。変わらず読むだけならできるので…

今日は例にもれず道場へ! 巻ワラだけだけどやりに行きました。勝太郎さんに見ててもらいたかったです(´Д`)やっぱり一人だと悩んじゃいます… 離れの手ってこれでいいのか?体が曲がっているんじゃないか?ちゃんと引き切れているのか?出せばキリがないけど…

行ってきたぁ〜

とある方のお見舞いに。 お見舞いに行くまでは良かったんだけどさぁ病院に入ったら…思い出しちゃったよね… おばあちゃんの時のこと 自分でお見舞い行くとか言っておいてね。 病院のベッドとか辛かったわ見るの。また、お見舞いの相手がおばあちゃんだからな…

くっそぉ〜★

今日は月例会だったけど・・・ 前回優勝したとは思えない結果で落ち込みです・・・ 昨日は両立〜とか言っていたけど。 両立ってただ続けるだけじゃなくて結果も出せての両立だからね。 mathsが言ったのは。 して、そこで今日の結果。 そんな両立とか1…

頑張った!

今日は仕事終わってから書道に行きました。久しぶりに。先週はあまりの忙しさに何も考えずに動いていたら、気付いたら家で夕食食べてました。書道の時間だったのに…でも、今日は忘れなかったょ〜(´∀`) 仕事と書道と弓道の両立って中々難しいけど、やれない…

ダラダラ〜

朝から冬ソナ1話から見てる(笑)今日は全部見ます〜(´∀`)見終わったら更新するぅ♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ いや〜冬ソナ全20話だったんだ〜! 今日は10話までしか見れなかった。 そんなに長かったんだね・・・まぁすでに3回目くらいだけど見るの(笑) …

日々反省★

病院で反省することが多くて・・・ 今日も院長直々にケータイにお電話がありました・・・ mathsはバイトの時とかに連絡もらってたから教えてたけど。 病院の電話に登録されてないがどこにメモられてるんだ? 今日はカルテに記入ミスがあって。。。 映し…

あーららぁ

昨日は激頭痛で午後は死んでました〜やっぱりまだ体調完璧に治ってなかったみたい(-ω-;)今は受付にいたり、お金の管理も任されるようにもなって責任重いね… 最終的には吐き気まで…でもちゃんと最後までいました。最近なんかダメだなぁ… それにしても今日はす…

お久しぶりな気分

なんとか働いて体調治しました!いや〜これはきっと腸炎だと自己診断するゎ!熱はたぶん引いていて、あとお腹がお腹が痛くなくなれば… んで、体調悪いときに限ってっていうくらいに「なぜこれをやらす?」ってな感じでした〜でも新入社員3日目にして往診デ…

やっぱり…ヾ__(o_ _)o

今日は用件だけね! 遠的に行ってきました。 して、今、熱でぶっ倒れ中。寒い…以上!!

社会人1日目

4月に入ったから忙しいね。狂注が始まって。お会計がややこしいんだ( ̄へ ̄|||)覚えるのが大変★そして新人獣医さんは…ちょっとビックリした!薬の略語とか知らないんだ!知らなきゃうちらに指示できないじゃん?して、分包機の使い方とかも知らないって。6…