日々反省★

病院で反省することが多くて・・・


今日も院長直々にケータイにお電話がありました・・・



mathsはバイトの時とかに連絡もらってたから教えてたけど。
病院の電話に登録されてないがどこにメモられてるんだ?





今日はカルテに記入ミスがあって。。。
映し間違えました。


そしてノラちゃんにレボリューションあげといてって言われたの忘れました。。。
まぢゴメンナサイ。
そのことでTelが。
そんなTelするほどのことでもないような気がするけど。


『あ〜(院長下の名)だけど〜』



って一瞬誰だかわからんかった(笑)








今日は昨日の雨で予想はしていたけど
すっごい混んでた★
昨日は午後全然やることなくて院長が早めに帰っていいよと言ってくれたので早く帰ってきましたが
今日は昨日のリバウンドだよね(合ってるのか?)
待合室がごったがえしてるし、外にも入りきれなくて待ってるし
でも、自分他の事やってるしで大変だった。


午後はトリミングに入って柴犬と格闘してました。



夜は薬用シャンプーのセミナーでした。
だから今日も遅めの帰宅。
先週も今週もビルバックで。
今度は全薬のフィラリアセミナーが23日にあります。
働いてみてからの勉強会のほうが身に付く!!!!
使う知識しか教えてくれないからね。
フィラリア少し予習してからいこうかな。


でも、働くことは楽しいんだよ。


ただね。
ミスったりするとへこむ。。。


明日は休みだから気分転換しようかな。


>隊長さん
さぼれるようがんばりま〜す!
っていってもカメラは至るところにあるし
さぼれるほど人もいない。
今日も急患やらでてんてこ舞いだった。



>ari.さん
リアルだよね!
でも、病院は一般の会社や職場とは違う空間だからね〜
個人経営だし、狭いし。
体長はね〜まぁなんとか大丈夫です。
社会人の体調管理は大事ですよ!
休めませんから・・・



>gen−mamaさん
mathsも仕事は楽しいですよ!
かわいい子たちに癒されまくってますうよ♪
度胸ですよ〜勝太郎さんも言ってるじゃないですか!



>勝太郎さん
入学式の祝辞お疲れ様でした!
PTAもあともう少しですね!
終わったらお祝いに飲みに行きましょう!って予定が合わないですね★
やっと弓に集中できますね!いいなぁ〜そういうときにバッチリガンガン教えてほしかった・・・
あと1年若かったらできたのに★
お天気良かったからすごく多かったです!!!!