2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たってる?

7月1日 My Birthday Book作者: 天城映出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン発売日: 2009/12/04メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る こんな本があったので買ってみました。 こうゆうの読むときって自分病んでるのかって…

朝から・・・

朝から今日は大忙し なぜかというと・・・ seliをシャンプーして。 nazunaをシャンプーして。 copen様をシャンプーして。 自分をシャンプーして。 朝から洗いまくり(笑) それでそのあとの・・・雷と豪雨★ copen様洗ったのにぃ〜〜〜〜…

群馬レポ2

続きでこんどは火急は写ってないけど・・・ 最後のほうはもうあけ方なので明るいんですよ・・・ それから帰って途中で仮眠@copen様 少し寝て思いつきで阿佐美冷蔵に♪ 久しぶりで楽しみにしてたんだよ♪ 美味しかった♪>さいきさん 悪魔のささやきだ・・…

群馬レポ

仕事終了後copen様で出発。。。 その日はなんと台風に★ 台風で天候ダメダメで諦めるか・・・ 台風が雲を持って行ってくれて快晴か・・・ かなりの掛けで行きました! 高速の途中で雨が降ったりやんだりを繰り返しそのたびに不安になって・・・ 現地に着…

いてて★

朝出勤中チャリで転倒(笑) 顔面から植木に突っ込みましたΩÅΩ; もう恥ずかしい〜(>_ 昨日群馬に星を見に行ってきました!が疲れすぎてパソコン立ち上げる労力がなくて…写真は今日の夜にでも。。。

やった♪

去年は夏まつり行く機会がなかったけど今年行けるとは思ってなかった! 職場の近くでお祭りやっててセンスのいい後輩君と行ってきました〜♪ かき氷うっま〜♪ スイカは無料配布。。。 mathsはウリ科ダメだから頂いてないけど。 かき氷まぢ上手かった♪♪ …

どうして〜?

最近痩せたからブラがサイズあってなくて・・・★ だから昨日サイズ測りに行ったんだよね〜 アンダーもトップも縮んだからワンサイズくらい下になったかな〜なんて思ってたら! サイズアップって!? なんで!?どうして!? しかもお店4店舗くらい行って測っ…

仲良くなったかしら??

seliが来てnazunaとの距離はダイブ縮まったかな?