2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年10月は・・・

風邪の季節でダウン・・・ http://d.hatena.ne.jp/maths/20091010 http://d.hatena.ne.jp/maths/20061027 今もお布団の中で更新中・・・ 一日安静って退屈・・・妙に詞が頭に残る。。。

ゴチ。。。

昨日奥さんから新潟のお土産を頂きました!これおいしんだよ!きなこもちのやつでてるけど! さっそくお家に帰ってソッコーで頂きました。ありがとうございます! そして今日は元高の部活のひとでディナー! 美味しかった!

Happy Helloween♪

今年も行ってきました! 今回もダラダラLAND♪ 行きの電車ですでに今日乗り物乗らなくてもいいや・・・ というすでにLOWテンション(笑) 雰囲気楽しめればいいや。。。 と相方も思っていたらしい(笑) ホント合いますね♪ 会ってTODAYでチェック…

Happy Birthday

今日はCharaの15歳のお誕生日! 無事に迎えることができました! 去年はたしか・・・http://d.hatena.ne.jp/maths/20091010 今年はジョーカーで!

夏休みvol.2@長野

7日〜8日で今度は長野に行ってきました! 7日はとりあえず長野入り。 午前中は犬たちの散歩をし、午後は弓道に行ってたので出たのは夕方。 宿に着きお風呂入って即就寝。 で今日はまずは光前寺に行ってきました! 霊犬早太郎 mathsの右腕ないように見えるけ…

完璧に依存か・・・

2日の土曜日の夕方に地元で花火があがってCharaが吠えてたらしく それをなぜかうちのバカ従兄が吠えてうるさいからとノーリードで庭に・・・ 案の定音にびっくりして脱走 夜になっても帰ってこない 仕事から帰宅してそのことを知らされ、いてもたっても…

早!

今日もう10月か! 今日は映画の日だったので見てきました! 13人の刺客 稲垣五郎がはまり役だと噂の。。。 たしかにはまり役かもね・・・。 まっこれは一回見ればいいな。 8月のサイヤクの1週間から約1カ月 ホントあのときは仕事を続けていけないと思いしん…