Happy Helloween♪

今年も行ってきました!


今回もダラダラLAND♪


行きの電車ですでに今日乗り物乗らなくてもいいや・・・


というすでにLOWテンション(笑)


雰囲気楽しめればいいや。。。



と相方も思っていたらしい(笑)


ホント合いますね♪


会ってTODAYでチェック!


パレードの時間確認かと思いきや・・・・


食べ物チェック(笑)



パンプキンソフト♪



高い入場料を払いうちらはご飯を食べに来てるのかって勢い!


年パス持ってるのかっていうくらいこのいつも来てるテンション。。。


でも写真はいつも撮るよ!


お決まりのかぶり物撮影!








この黒猫のかぶり物気に入っちゃて今回買おうか迷った・・・


LABOもうさちゃん気にって・・・




肉食黒猫&うさぎ
骨付きソーセージをほおばる。。。
そして骨の髄までしゃぶる。。。


パレード2回見て満足。。。

そしてかんなり早く帰宅(笑)


ワッフルは夕飯♪


>隊長
ほんとに心底よかった!
15歳まだまだ長生きしてほしいよ!