2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(`△´)

朝一更新! もう〜!!!!ご立腹!!!! 昨日はバイトでした。。。夜中まで(いちを)宿題もやっていました! そうなったら次の日はお昼近くまで寝ていたいわけよ!!1階倉庫として貸していますんですよ。今。知り合いの方に。 商店街の会長さんなんです…

今日はAHTのスペ講

輸液の授業インターンででれなかったからチンプンカンプンで・・・ 今日もどっっから手を付けていいのか何やらさっぱりで。 でも何回かやって先生にもマンツーマンで教えてもらってらりしてたので、なんとか出来るようになりました! あぶにゃい②。 それから…

つらい・・・

バイトただいま3連チャン。。。 でもあと2日あるから合計5連チャン・・・ 8月全然入れないから今頑張るしかないんだもん。 もう寝たいので寝ます。

自分の家に帰ってきました!

今日からバイトなので帰ってきました。 いったんダラダラしてしまうと、いあやだ〜〜〜★ しかも、こっち暑い・・・ 実家は寒〜い・・・ 28日まではまた1人で頑張ります。 夏休みだというのに全然遊んでません。。。 かと言って勉強しているわけではありま…

今日はおばあちゃんの88歳の誕生日!

昨日のスペシャル講習会はプードルをやりました!イングリッシュサドルクリップでした。写真は後日アップします(^O^) おばあちゃんの戸籍を取って見てみたら、なんとおばあちゃんは三女w(゚o゚)wしかも双子の姉だと思っていたが、妹でした。びっくりでした。

明日から夏休み。

でも明日はスペシャル講習会というのにでるので学校に行きます。 グルーミングの講習会で1人1頭でやります! なにに当たるのかな〜〜? 明日学校終わったら実家帰ります〜〜。 >Yさん まぁその話は今度あったときにでも。。。 >honey−pontaさ…

あ〜あ〜

明日行ったら夏休みだよ・・・ 嬉しいのか悲しいのか複雑★ そして今日は1日雨・・・ 何なの!?7月も下旬にさしかかってるのに! そんなときにケータイ見ててチャラで癒された〜〜〜〜(*^_^*) 私の胸で寝てます♪ ちょ〜かわいい♪(バカ) >honey−p…

1日雨だぁ〜

今日は新宿にPCのインクとCD−RとCDケースを買いに行ってきました。 その帰りに・・・にひひひ♪ アイス食べちゃった♪ 31のチャレンジ・ザ・トリプル〜〜〜! まいう〜〜〜〜♪ それからずっと部屋に居たよ。 >LABO−Hさん 清き1票ありがとうご…

文化祭!

学校の文化祭でした。 1日食べてました(笑)展示つまんなすぎ。 毎年つまらないからしょうがないんだけど・・・ でも、一番盛り上がるのは『グルコン』グルーミングコンテストです! 3年生の各クラス約1名ずつ選ばれてプードルをカットします。 さすが3…

今日はお出かけしました!!

山梨の身延山に行ってきました! 朝、家を出て首都高に乗りソッコーで渋滞にひっかかりました・・・ そうですよね・・・3連休ですものね。そりゃお出かけしますわな。 そんなときに限って私、お腹が不穏な雰囲気に(T_T) パーキング行くまで必死で我慢…

はっ!

この間の葛西臨海公園のレポート書いてない!!! それはヤバイ! これから取りかからなくちゃ!!! >cocoacookieさん 絵文字全部のケータイ共通にすればいいのにね! 絵文字があった方がメール的にあったかい!

久しぶりにヘルプに行った!

ヘルプって気を遣うから3倍疲れるからイヤなんだよね・・・ でも行かないと全然稼げないしさ。 しょうがないか。明日は文化祭準備。 1日居なくてもいいだろ・・・退屈なんだよね 早く帰って掃除とかしたいんだよね。 もう家ぐちゃぐちゃ★ そういえば今日友…

気分はまだ夢の国・・・♪

ダメだぁ〜!昨日が楽しかったから。。。夢の国。 現実に戻れん!夢の国め・・・ちきしょう★ 完璧に飲まれた・・・ そんなんで今日の授業は憂鬱・・・ でも真面目に受けてましたよ!1回も寝なかったし! >AYASEさん びっくりだよね!しかもAさんとっ…

久しぶりの更新になってしまった!

なんかこのところ忙しい・・・ 家に帰ってくるのも遅いし。 今日は学校の行事で葛西臨海公園に行ってきました! マグロ見てきました!かなりおいしそでした♪ いろんな魚を見まして・・・今日の本題に♪ 葛西臨海公園のおとなりは・・・? そう!ディズニーラ…

夏の予定。

もんのすごい埋まってるよ! 暇ない(>_ 今から宿題やってますよー。 少しでも自分の好きなことやりたいもーん! 頑張れ自分!よし!このままの勢いでAHTのレポ終わらせる(炎炎) 終わった更新します。ちょこちょこね。 レポ終わった♪ はてなTシャツ欲し…

ああ・・・

雨っていやや。 なんとな〜く気分もグゥ〜ンって感じ。グゥ〜ングゥ〜ン。 お腹が痛かったり痛くなかったりして。 梅雨はダメです★ ミニッツメイドのカシス&グレープ今ハマってます! おいしい♪グレープよりカシス入ったらいい! >cocoacookieさん ホント…

見てみて〜!

これ友達からもらったプレゼント〜〜〜! かわいいよね〜。ナイトメアと同じくらいスティッチ好き♪ ありがとう!! >AYASEさん 20歳過ぎたら早いのか・・・ どうしましょ!?ひぃ〜〜〜〜! >honey−pontaさん ありがとうございます! 遙…

Today is My birthday!!!!

祝 20歳!! 祝 成人!!今年の誕生日はアイスケーキ♪ 楽しみにしてました!なのに。。。 うちの母親自分で買ってきな!って! 自分の誕生ケーキ自分で買いに行くって・・・ お店の人にお名前はどうしますか?と聞かれ、「あっ、mathsで。」 ちゃんは…