2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。。。

去年の夏から入院していた伯父が22日に亡くなりました。多発性骨髄腫という病気で割と珍しい病気らしく。 1月の22日に68歳の誕生日を迎え、それからちょうど1カ月。 お寺と斎場とお坊さんの関係で28日の今日ようやくお通夜でした。 明日は告別式。 伯父とい…

受かりました〜

こんなにも簡単に受かってしまっていいのかと心配です・・・ 他の資格にもう一回チャレンジしようかと思っています。

探偵maths

今日はとっても天気がよくドライブ日和だったので・・・・ 思いつきでお台場へ♪ 探偵をやりに♪ 今回のミッションの場所は! そして! が!しっかーし! お店を間違えるという探偵としてあるまじき行為。。。(>_ 気を取り直してお店へ偵察に・・・。 2着ゲッ…

HappyValentine date♪

LABOたんと新宿date♪ Valentineということでスイーツを食べに♪ 真ん中のはValentine特別スイーツでチョコづくし♪ おひとり様一個で♪ ちなみに上の写真で食べ放題終了でした! 結構おなかにたまるんだよね甘いのは・・・。 それか…

わいわい♪PC復活!

事故ってからろくにブログも更新できず・・・ 詳細がわかってきたので報告を。 自転車で家を出て約5分もしないところで脇から車が突然出てきて 私は車の存在すら知ることもなくそのままほぼ正面衝突! 私はノーブレーキ★相手はブレーキとアクセルを間違えて…

今年はついてないかも

年明けてからホントに運がよくない… 身の回りの家電も壊れるし。職場もなくなるし。 追い打ちに昨日は交通事故に合い。 もう散々で… 今日はお祓いに行ってきます。 パソコンも壊れてケータイからの更新です。そのケータイも寿命なのに(>_

お魚TOY

お店に置いてあったお魚TOY。 最後だったので買ってきちゃいました!サンマ 新巻鮭 なかなかないよ♪ >隊長さん やっぱり一緒にいると慣れてくると思う。 みんなでドッグラン行こう! >さいきさん ブリブリw←^_^; 無理ですけどね!