わいわい♪PC復活!

事故ってからろくにブログも更新できず・・・


詳細がわかってきたので報告を。


自転車で家を出て約5分もしないところで脇から車が突然出てきて


私は車の存在すら知ることもなくそのままほぼ正面衝突!


私はノーブレーキ★相手はブレーキとアクセルを間違えて勢いありの事故。



気付いたときは顔面がボンネットに。。。


そしてあたった衝撃でそのまま自転車に戻り倒れるという。。。




が骨折もなくほとんど出血もなく・・・


全身打撲と左ひざ創傷くらいでした。


我ながら体の丈夫さに驚き!!!!


ただ体のなんていうのかな筋肉痛みたいな痛みがね。


そして右手首から首にかけてを少しおかしくしてるみたいで病院通ってます。



そんななか新年会に参加してきました!

オヤヂとりおと記念撮影(笑)


参加賞?巨大ぷっちんプリン!

全員集合!


メンバーの女の子の手作りcopenクッキー♪


お肉おいしかった〜♪



その巨大ぷっちんプリン昨日作りました!


これいれます!

まぜまぜ

さらに火にかけてまぜまぜ

そして冷蔵庫に入れ8時間!冷やす。


緊張の瞬間!ぷっちん!


じゃ〜ん♪

おいしく頂きました!作った次の日に(笑)

3分で終了。。。


気持ち悪くなって・・・★


>山ちゃん。
お祓いも無事に終わり今年1年がよくなることを祈るばかり!