2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったそばから・・・

朝起きたら・・・ スマホにヒビが(T_T) 落としてないのに・・・ 本厄だ・・・ 変えて一年なのにー★ でも、同僚からバレンタインで ベルアメール京都別邸のチョコもらって♪ 少し回復(笑) スマホ直すかなー?

今年も。

深川不動尊に。 本厄なので。 深川に向かうにつれ雪が降り始め。 首都高でガンガン降り(笑) 寒いなかお祓いしてもらって。 また木札をいただいて。 去年のごとくおみくじを。 結果は吉。 去年と同様勝てるらしい(笑) 今年もいい年になることを願って!!…

level 13

おわかりかと思いますが・・・ SEA!!! この時期のタワーオブテラーのレベル13! まずはトイマニのファストパスとろーと思って言ったら・・・9時前なのに20時の回\(◎o◎)/! なんで!? 原因はまだアトラクションが始まってなくてスタンバイに並べな…

氷柱祭り?

もう春だというのにこの話題(笑) いつもいつもタイムラグが。。。 すみません(>_ いつもの秩父からの帰りにずっと何年も気になっていた氷柱まつり? ついにやっと行ってきました(笑) あしがくぼのやつ。 道の駅から歩いて10分くらいかな? 氷柱ー!!!…

チョコレートパラダイス

前回はサロンドショコラ@新宿 今度はチョコレートパラダイス@池袋 まずは池袋の西武の地下。 お目当てはGODIVA♪ のイートイン♪ これはいつもやってる♪ めちゃくちゃおいしかったこれ!ちゃんとGODIVAのマークもあり。 食べ終わったら戦場へ!…

大事件発生

チョコレートの祭典からウキウキで帰ってきたmathsですが・・・ 当日は大雪の日で。朝停めた駐車場に夕方戻ってみると すでに埋もれれるじゃないか(笑) 地元やばそうだなと思いながら家の裏のほうへ。 copenで雪遊び(笑) 滑るの楽しいんだもん…

幸せ♪

メイクをまったくしないmathsですが・・・ 先日ルージュを買いまして♪ さっそく塗ってみましたw と、チョコなんですがね(笑)ビックリしたぁ?? チョコに見えないですよね! かわいい♪ 実は今年Salon du chocolatデビューしました!友人にチケットを…

新年会

copenメンバーで新年会。今回はyuuk家で新年会です! ピザパーティー(*^。^*) 今回はちゃんと写真撮りました! mathsのカメラは手をかざすとシャッターを切ってくれます!ですから、この図(笑) そしてみんなもこの図(笑) なんかおもろいね…