大事件発生

チョコレートの祭典からウキウキで帰ってきたmathsですが・・・


当日は大雪の日で。

朝停めた駐車場に夕方戻ってみると




すでに埋もれれるじゃないか(笑)


地元やばそうだなと思いながら家の裏のほうへ。





copenで雪遊び(笑)


滑るの楽しいんだもんー♪


しばらく遊んで帰路に。

どこの雪国ですか(笑)?


いちを東京ですw



家について出ようとドア開けたら・・・


雪と同じ高さやん(笑)



4年前にも大雪降った並みになりそうと思ったので・・・



病院にもう行って泊まろうって思ってフィールダーで出勤!


途中でかなり危ない状態になったけど無事に到着して猫舎に入院しました(笑)


翌日家に帰るとオヤジに


「お前どこにぶつけてきた?」

って言われて、は?なんのこと?


「フロント傷ついてる」って


(゚ロ゚;)エェッ!?



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

当て逃げされとる〜〜〜Σ(T▽T;)

確認にいくと大事件でした(T△T)


絶対自分じゃないってわかってたから停めてた駐車場しかない!!!!


すかさず写真チェック!


右のフロントだから写ってない・・・


見つけました!!!!

家に戻る前に撮った写真には写ってる。

家でできた傷ではない。

傷の方向は一定方向でないので走行中でもない。

やっぱり駐車場しかありえない!!!!


付近のカメラを探してみたけど何もなくて・・・


このまま泣き寝入りですよ・・・

前も当て逃げされてて2度目・・・


去年お祓い行ったのに・・・


mathsが今年本厄だから・・・?



そしていつもの車屋さんに入院です。


今回は悔しすぎたので・・・


カメラつけてもらうようお願いしました。


そして、キレイになって戻ってきましたよ♪

板金塗装実費・・・


当てたやつ殺す( ̄へ  ̄ 凸