チョコレートパラダイス

前回はサロンドショコラ@新宿


今度はチョコレートパラダイス@池袋



まずは池袋の西武の地下。


お目当てはGODIVA♪


のイートイン♪


これはいつもやってる♪



めちゃくちゃおいしかったこれ!

ちゃんとGODIVAのマークもあり。


食べ終わったら戦場へ!!!



とりあえずサラーっとみて。


たら!





なんとmathsの大好きなチョコレート屋さんがいるではないか!!


1人大興奮状態(笑)



購入(笑)


なんか最近見ないなって思ってたら日本から撤退してたらしく・・・

ここでしか買えない!!!ってわかったのは数日後・・・


大事に大事に食べました(。-_-。)



そしてソフトクリーム♪


今度は完璧付属品にやられてしまったこれ。


限定物・・・

FIAT500付き。




おもしろうだと思ってロシアンチョコレート

一つに激辛チョコが・・・


mathsには辛くなかった・・・



これは家の土産



ボンボン♪


これもおいしかったな♪


これで今年のバレンタインは終わり(笑)


充実したな〜♪