2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は妹の受験初日です

ちゃんとたどりつけるか心配なので行きだけ私がついていきます。 なので早起きで久しぶりの都会(笑) ぶらぶらしてかえってこようかと。 今日の弓道は前回に引き続き皆中! まぐれが続いてるかも。。。 明日は一部の人たちは試合なんだ。 いいな・・・ 私も…

もう夢中!

近くのホームセンターでcharaとすずなに買ってきたガム! 体のサイズよりも大きめのを買ってきたんだけど。 すずなは結構上手に食べてたよ♪ charaはbigborn! おじさんからさっき大好物の白菜もらったよろこんでた♪ いい音で食べるんだよね…

雪だ!

雪降ったねぇ〜すっごい寒かったよ。 でもこの雪の中弓道場に行ったよ! 全然当たらなかったけど・・・・ 最後に! 久しぶりの皆中! 1本隅のほうで笑える。 やっぱりメンタル弱い。 でもこれは2本目だったはず。。。 ワンクリックでmathsを応援→

行ってきましたぁ♪

1日目 朝、中央線内で合流して東京駅へ。 新幹線に乗り京都へ♪ 最初は建仁寺。 お庭でたそがれ。。。 一番行きたかった天井の龍の絵 徒歩で清水寺に。 地主神社で恋みくじで2人揃って小吉(笑) そのあとは三十三間堂に行って通し矢見学。 それから東本願寺…

チャリ族

今日は杉並に郵便物を取りにチャリで行ってきました! 日頃の運動不足のために! 行きは2時間で着いた!帰りは向かい風で3時間だった・・・。 おしり痛い(笑) 明日は旅行の荷造りをしなきゃ♪ 昨日は元病院の先輩と3人でごはん行ってきました♪ 楽しんですよ…

新年射会

へこむくらいできなかった・・・ ×× ××○○ ×××× サイテ〜★★ まぁ会じたいは楽しかったからいいけどさ。。。 みんなでハイぱちり♪ その後壊れた(笑) ワンクリックでmathsを応援♪→

2か月ぶりの弓道!

久しぶりに会った人とかいて楽しかった〜! でも久しぶりで会で戻っちゃうんだよね・・・★ あぁ〜★ 明日は新年射会で早起きだよ! うまくできないと思うけど行ってくる!!! ワンクリックでmathsを応援♪→

昨日はYさんと立川でお夕飯してました! 一寸法師っていう居酒屋さんで個室がお椀なの。 焼き鳥とサラダおいしかった〜♪ 今度弓道場のみんなで行きたいと思ってるさ♪ でもちょいちょい『え!?これであの値段・・・?』ってのがあって。 その日に再就職のた…

ひっさ

昨日はLABOとガストで5時間もろもろの会議で、そのあと土間土間で飲んでました♪ 土間土間お酒多くて好き〜♪ フローズンカクテルおいしかった! けど寒かった・・・・。 帰りの電車で人身事故に引っかかって・・・ノロノロ運転で帰ってきました★ なんかは…

群馬〜!

4日に群馬に行ってきました(笑)栃木近かった。。。。 いつもの天文台に行ってきました〜! でっかい望遠鏡で月を見てきました。 クレーターだよ〜! 山の上だったから雪が・・・ ワンクリックでmathsを応援♪→

帰還!

東京に帰ってきました〜♪さっぶい地元(笑) これから年賀状書こうと思ってるんだけどプリンタのインクねぇー! 買いに行かなきゃで・・・ 年賀状くれた皆様もうちょっと待ってください!!!! 絶対書きますから! なんなら届けますから(笑) 買い物行くか…