2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎聖地巡礼の旅Vol.4

大晦日ですね〜(-_-;)あっと言う間の一年でした。。。やっぱりブログは年越してからやるようです(^_^;) 夕飯を食べに長崎中華街へ。 横浜と変わらないかな・・・? 横浜のほうが賑わってた(笑)料理はおいしかったけど♪ お腹いっぱいで就寝〜♪ 翌日はホテル近…

長崎聖地巡礼の旅Vol.3

前回からだいぶ経ちましたね(;´∀`) 年末忙しいのよ!ウチら(笑)また来年に持ち越し更新決定ですわ。。。 では続きを。。。次の目的地はここ! 何段あるのか!?階段つらかった(^^;) 上登った先の景色はさすがに良かったね! ここに来たのは福お守りを買い…

長崎聖地巡礼の旅Vol.2

駅で路面電車の一日乗車券を買いいざ出発! 今回の旅のテーマは、マシャ聖地巡礼+観光だけどまず長崎に来たら・・・・ 平和公園ですよね。あえて写真は撮りませんでしたが。 それから原爆資料館にも行きましたよ。 前から一度は見学してみたいと思っていた…

長崎聖地巡礼の旅Vol.1

仕事が終わってからダッシュで東京駅へ!新幹線で最初の目的地というか行けるとこまで・・・となったら広島になりました。大阪より西に新幹線で行ったことないので未知のゾーン! 窓から見える景色にワクワク(*^。^*) しかし外は真っ暗(-_-;)なので爆睡モー…