長崎聖地巡礼の旅Vol.1

仕事が終わってからダッシュで東京駅へ!

新幹線で最初の目的地というか行けるとこまで・・・となったら

広島になりました。

大阪より西に新幹線で行ったことないので未知のゾーン!
窓から見える景色にワクワク(*^。^*)


しかし外は真っ暗(-_-;)

なので爆睡モード突入!


広島に22時過ぎについてそっこーでお風呂入って即寝(笑)
翌日は朝一の新幹線に乗るために5時起きだったのです・・・


朝5時に起きて何も食べずに新幹線へ。
新幹線内で朝食のオニギリ食べながら博多まで〜。
そして爆睡(笑)


博多駅について・・・


キターーーーーー!!!!
今回の旅の目的です!




マシャのラッピング電車ー♪


側面は今まで出したCDのジャケット!
こんな感じー!


追憶の雨の中ー!



車内♪


教科書でみた諫早湾を横目で見ながら2時間近く揺られ。

長崎ついたばーい!


長崎駅で最後のかもめと。

構内にいたにゃんこ






マシャの地元に来たんだとしみじみ。。。。



地元は歓迎ブーム!



顔はめボード。

恐ろしくはまっていないっていう(笑)

寄せ書きはできなかった・・・(T_T)


そんなことしながら長崎について駅で約2時間くらいいました!


つづく。。。