続いた!

COJではじゃんけん大会やビンゴ大会など行われる予定で。


気合い入れて行くぞー!


ってなってたけど絶対みんな無理だよね?と一同弱気(笑)


あっカメラ忘れた!と取りに行こうとしたら周りがなんで?と。

だって誰かGETしたら記念撮影しなきゃ!って言ったら。。。


どうせ誰も勝てないから(笑)いいよいいよ!と。

だよね!ってうちも思ったからカメラ取りに行かなかったんだよね〜。


そしてじゃんけん大会が始まり、一回戦二回戦は順調にみんな行くけど三回戦でいっつもダメ★



やっぱり無理ー(笑)ってなってて、こうなったら全部じゃんけん参加してやるーとヤケ!


じゃんけんで勝った人たちが次々と・・・


そんなところでナント!copenのバッテリーが商品に!
これは欲しいっ!!!!!!

画像は違うサイズ?のやつね。

で1回戦ー!

勝ち♪


2回戦ー!!

勝ち♪♪


まぁここまではさっきから・・・ここから先なんだよ・・・


3回戦ー!!!


勝ち♪♪♪


まーぢー(;゚Д゚)勝ってる・・・


4回戦ー!!!!残り5人。
3:2でそれぞれ。mathsは2の方で・・・。


はいジャンケーンポイッ!

グー!


勝ち。。。Σ(・ω・ノ)ノ!あれま(笑)


終戦ー!!!!!残り3人。
だいたい良いとこまで行って最後でハイ残念パターンが多い。
そうそう人生そう甘くないんだよ。。。うんうん(;´∀`)

はいジャンケーンポイッ!

パー!


\(◎o◎)/!


一人勝ち♪


(´゚д゚`)


ありがたく頂きに行ってきました♪
雲井さんに「結構重いから気を付けてね」って平気ですよ♪ルンルン♪


もらったらオモッ!(;・∀・)


せっかくもらったのに写真がないΣ(・ω・ノ)ノ!
カメラ〜(/ω\)


なんて残念な(T_T)


でもよくよく考えたらCopenバッテリー変えたばっか・・・

次回かな(笑)


勝てると思ってなかったから海使用の格好で恥ずかしかった^_^;


ビーサンっていう(笑)


しかも↓


楽しいイベントでした!