2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3分クッキング〜♪

今日はワンちゃん用フードを作りました! 『肉じゃがガーリックごはん』 普通においしかったです♪ 本日をもって! mathsの学生時代の授業終了しました!!!! あとは学校にテストを2月4日〜7日まで受けに行って 2月14日のバレンタインの日にライセンス…

お返事です♪

>chi−さん 遅くなりましたm(−−)m 先日はどうもです♪ お仕事中にお邪魔しちゃいまして・・・ 今度はたくさんお話したいです! お仕事の話ももちろんですが、他のお話もしてみたいです♪ 歳は私より1個上になるんですかね? mathsから見れば先輩な…

最近ねぇ〜

ライセンス試験終わったから買い物にヒートアップしちゃってさぁ 出てく出てく。。。moneyが。 今日はこれ買っちゃいました アームウォーマー それてリキッドファンデにアイライナーにマスカラ・・・ 約諭吉1/2人が財布から消えました★ Yさんのブログ…

グルーミング実技テスト

2人で1頭仕上げる方法だったけど左半身を私が 右半身を相手が・・・ で〜相手が終わらなきゃチェックをもらえないわけで・・・ 結局時間オーバーだよ(泣) 一番遅れてたけどカットでなんとか挽回した。

ぼすこん☆up!

suzuna room my diary another dogs roomを追加しました!

念願の♪

ピザ〜♪♪ 超〜〜〜〜〜〜ウマイね! チージーロールのメープルシロップに感動! 今はYさんが来てゴロゴロしてます。 さっきまでマンガ読んでました♪ いいですねこのダラダラ具合♪ 今日の学校帰りにさまぁ〜ずの大竹にあいました。 何かに追われるように消え…

久々に!!

土曜日は弓道に行ってきました! 当たってはいたけど納得いかない! だって会ぜ〜んぜんないんだもん★ 自主練のときは皆中したけど・・・ なんで離れちゃうんだろうなぁ っていうか自分に甘いからなんだよな〜 あ”〜〜〜〜〜 こちらも久しぶりにしました! …

ぼすこん☆UP!

Cyala room やっとできあがりました!!! でもなんだか納得してないのでそのうち変えます・・・

AHTの実技テスト終わった〜!

http://d.hatena.ne.jp/maths/20060913 上記のブログのようにmathsは Ms.ケアレスミスと呼ばれてたのよ・・・ んだから今日のAHTの実技テスト・・・ うわ〜ん(´□`) 調剤の問題。。。あっ実技問題は4分30秒で終わらせなきゃいけないんだけどね …

Y〜

28日夕飯ピザ食べた〜い(´∀`)頼んで〜♪

雪降りましたね〜

寒い寒い。 明日はAHTの実技テストなんです でもそのあといつも行ってるブラジル料理屋さんでランチの予定♪ すごいおいしいし店員さんおもしろいし♪ 今日は少しがんばります。

たまってたこと片づけ中

とりあえず洗濯は昨日終わらせて〜 今日はたまってた写真を写真屋さんに出してきました。 k−tsujiさんgen−mamaさん 新年射会の写真できたので土曜日もって行きますね♪ ライセンス試験終わったらなんだかむうっしょ〜に! 買い物に行きたいです…

maths正気に戻りました

20日はライセンス試験 3年間の範囲を高々1ヶ月でなんてできるわけないけど・・・ いちをmathsなりにがんばり続けました ホントメンタルが弱いmathsなので前日の記憶はほとんどなく 当日は眠れなくて 夢なんか受験番号が変わる夢とか試験会場間違え…

ルルルルル〜

メェ〜(ヤギ)

あああああああああ★

弓が引きたい!

一言で片付けたくないけど

警察ってほんと使えない! うちの商店街が防犯カメラつけてたから車種の特定とか 画像解析したらナンバーだってわかるのに警察が来ない! 一緒に立ち会ってみてくださいって電話して電話しますからといい 待てども電話が来ない★ それで再度電話したらクレイ…

いや〜びっくり!!!

今、maths事故に合いました★ っていっても大惨事!!!!じゃなくて 当て逃げっていうやつです。 もちmathsに怪我はありません。 警察とか呼んじゃってハラハラしました(^^;) 自分悪くないのにオドオドしちゃいました〜★ 何気にショックで勉…

今年初グル

おとといできなかったグルーミングでした! 今日はシュナをやりました。 久しぶりのテリアだったので少しあいまいでしたが なんとかできました。 もうおばあちゃんシュナで次回でモデル犬引退の子でした。 顔が良い顔してるんだよね。 ちょっとぽっちゃりさ…

・・・

昨日から学校が始まっていますが・・・ しょっぱなの授業が実習で 大好きなグル〜ミング!だったのですが★ なんだか昨日の朝から頭痛がしていて 学校に着いてからも治らず 実習が始まりブラッシングをしているときに意識が遠のき ヤベってなったので先生を呼…

新年射会!

今日は新年射会でした! でね! これですよ! 振袖来ました! せっかく買ったし、普段着れないし こうゆうときじゃないと! それで今回は10射したんだけど 5中/10射 5割行った! さらに! 皆中したんです! びっくり☆ maths意外とメンタルだからい…

そろった♪

この間言ってたあひるちゃん♪ 全部そろったよん♪ 今、お風呂の窓のところにいる。 こんな感じ→ お風呂ではこんな感じ。 今、mathsロン毛ですよ♪ この間エクつけたんです。 明日の新年射会の着物のために。 そういえば!! 昨日kーtsujiさん宅にお…

2008年こんにちは♪

皆様あけましておめでとうございます。 昨年はmathsの日記へのご閲覧ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします さて12月31日は弓道連盟の会員限定の108射会に参加しました。 前日の108があったので今日はいいかな半分くらいで・・・…