一言で片付けたくないけど

警察ってほんと使えない!


うちの商店街が防犯カメラつけてたから車種の特定とか
画像解析したらナンバーだってわかるのに警察が来ない!


一緒に立ち会ってみてくださいって電話して電話しますからといい
待てども電話が来ない★


それで再度電話したらクレイマーのような扱いをされて


結局、怪我もしてなく物品の破損もなかったら警察は動いてくれないんだよ


下手すれば大きな事故になってたかもしれないのに


なんか頓珍漢なこと言ってさ


防犯カメラは個人のプライバシーがあるから立ち会ってみれないとか言って
被害者が立ち会わなくてどうやって確認するんだよ!


あ〜ホント加害者もムカつくけど警察に腹立たしいわ★
もう協力とかもしないよ!