2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2日!

今日はまたまた違うスタッフからプレゼントが♪ アイス大好き♪ 今日は準指名のお客様最後の日。 mathsも最後だけどお客さまも最後。今年で引っ越しされるそうです。 会えないのは悲しいとお話したらなんだか泣けてきました・・・

残り3日!

今のお店を辞めるのがあと3日後に迫ってきました。 また別のスタッフさんからプレゼントをいただきました! お菓子のいっぱい詰まったプレゼント♪ その中の一つ。 すごいおいしかった♪ 今日なんだか無性に犬神サーカス団聞きたくなった(笑)高校の時よく聞…

毎年恒例の!

女2人クリスマスイベント! 川原で花火♪ 今年も相方さんがケーキを作ってくれました! カラーざらめが乗っててキラキラしてます♪ プレゼント交換して少し語ってメインイベントの花火! 今回はムービー載せようと思って撮ってみたのですが・・・ あまりのバカ…

は〜どすけじゅ〜る3

毎日激務のため疲れてそっこーで寝てしまうので更新が・・・ 富士急の更新もよく覚えていない・・・富士急でイルミやっていたので撮ってきました! キレイでした〜♪ 次の日から年末の追い込み〜★来店のお客様にトリミングのお客様。。。 毎日お昼なしでトリ…

は〜どすけじゅ〜る2

富士急ではFUJIYAMA 4、5回 ええじゃないか 1回 戦国BASARA 3回 ガンダムクライシス 3回 鉄骨番長 1回 ドドンパ 2回 観覧車 1回 すごい空いてました♪ ガンダムは一回も見たことがないのですがセリフ面白い! そして富士山! とまぁこんな感じ?

は〜どすけじゅ〜る1

先週はは〜どすけじゅ〜るでした。。。 なので更新できず日々死んでおりました。 13日月曜日 仕事をし高校の1年の時の仲良し5人組での同窓会兼忘年会 新宿でやりました〜♪ でもそのうち2人は今年会ってる(笑) さらにその1人はしょっちゅう会ってるという(…

反省。。。

今日仕事の後輩に言われた・・・ 『mathsさん辞めるって決まったら穏やかになったよね』 (-_-;) 以前のメンバーでも社員の時は結構きつく言われたり怖かったりしたりで バイトに戻ったら穏やかになった人がいてmathsはそれを体験してから 後輩には…

このさき・・・

7月から入院していた伯父が今月退院してきました。 67でもう自らは動くことはできません。 ただ意識がまだ普通なので介護も大変です・・・ トイレが本人の負担でオムツがネック★ 叔母も家から出られなくなり先日も代打でお買い物に。 おむつ2とパッド2と防水…

ふらりと

先日のお休みの日の朝。。。ふとワイン飲みたいと思いつき そのまま山梨へ〜♪ 行きは奥多摩湖を眺めつつ紅葉も見つつ下で(笑) デラウェアをゲットし〜ついでにブドウジュースも。 それから信玄餅のアウトレットに行き〜お昼を食べて帰ってきました高速で!…