2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Copenが手元から・・・

いなくなってそろそろ2か月。 代車生活にも慣れ・・・ ホビオ・・・NA・・・ 走らん!!!!(笑) mathsの運転でムチ打ち始めてエンジンは調子よくなりました(笑) 車屋さんに電話して走らないから代車変えて〜と依頼。 空きが出次第連絡がくるはず・・…

いつもの秩父!

先日、仕事中に視界に違和感を感じ始め… 次に頭痛が始まり… そして、意識が飛び… 気付いたら頭痛が激しくて起きていられず横になり… 横になったら今度は起き上がれず… 吐き気も出てきて帰れない( ; ; ) 迎えを要請して、いつもの肩凝りからの偏頭痛だろう…

七夕ディズニー(*^◯^*)

先日の長野旅行でコンデジが壊れたので( ; ; ) 今回からケータイの写真です(;´Д`A 七夕ディズニーにいって来ました! 実は初めての七夕!短冊もあって書きました! 結んだ! 予報は雨でランド空き空き♪ でも大したことなかったから平気だった。そして初体…

びーおふVol・3

お待ちかねのランチー! に向かう途中で じゃなかった(笑)よっしぃさん。 やっとお昼に♪今年は。。。 大好物♪(´ε` ) そしてランチのあとの抽選会! 今まで一回も当たってないから今年こそは! 161番。 下一桁1番はほとんど出たのに161だけこない( …

びーおふ♪ Vol・2

念願の晴れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オープンで走れるー♪♪maーyu店長に撮ってもらったー! 逆ハーレムの図(笑) レストハウスでドラミ。 今年の司会は。。。。 見たことのあるようなコンビでした。 おない年に見えない(笑) 朝ごはんを談合坂で食べる予定…