七夕ディズニー(*^◯^*)

先日の長野旅行でコンデジが壊れたので( ; ; )



今回からケータイの写真です(;´Д`A


七夕ディズニーにいって来ました!


実は初めての七夕!

短冊もあって書きました!



結んだ!




予報は雨でランド空き空き♪
でも大したことなかったから平気だった。

そして初体験の!


キャストにスペースマウンテン乗る時に渡された。
多分スタンバイの時間なのかな?


今回はおにゅーのパーカーで♪

スターウォーズの。


そしてお決まりの(笑)








被ったよ今回も(笑)



お決まりのターキー♪


からの!

ソフトクリーム♪


これは毎回のルーティーンです(笑)


午前中のパレードは中止になってしまったが…

午後は!


この快晴!


さすが晴れ女maths♪(v^_^)v



バッチリパレードも!



パレード見て今回は帰宅〜!
今日も楽しかったです!