2012-01-01から1年間の記事一覧

鬼退治@福島Vol、3

↑こんなタイトルですが今日は大晦日(@_@) すごい久しぶりの更新で^^; 今年の年末も大忙しでなんとか仕事のほうも終わりました! 無事に目標達成できご褒美ランチも決定♪ そして今日こそこのネタもおしまいにします! 基本copen様Loveなので写真はC…

鬼退治@VOL、2

だ〜いぶ日があいてしまいました(^_^;) 仕事も忙しくダイエットに励んだりと(笑) 福島の続きを。。。 スカイラインの途中で オープンですけど(・。・; ここでお鉢周りを♪ その途中で!!!!!奇跡! 虹が出ました! 頑張った〜!寒かった!そして下山! そ…

鬼退治@福島vol、1

今年も行ってきました! 恩師のお墓参り。 その途中で! トトトトっと車の前を横断した野生のキジ!今回は(も?)観光をしてきました! メインはもっぱら走りでしたが(笑) 裏磐梯スカイライン→レークライン→ゴールドラインで♪ 途中の橋! つづく・・・。 …

セーフ!

9月1回も更新しないで終わるところだった!!!先日honeyと湘南デートしてきました♪ もちろんCopen様で♪openで走っていたら隣の軽トラのおじさんに話しかかられました(*^。^*) かっこいいね〜♪これで海岸線走ったらいいよね〜♪って。 まずは湘…

ごぶさた〜!

だいぶご無沙汰でした〜(-_-;)書きたいことは山ほどあったんですが途中で行き倒れてしまって(^_^;)職場の歓迎会〜♪ 高校のときの友達と飲み会♪ サプライズゲストを呼んでくれたY!感謝! 最初マジでゲスト見たとき止まったよ(笑)2人は高校卒業以来で懐か…

今日は更新しなくては!

今日はわたくしmathsのお誕生日です! 今日で○○歳になりました(自主規制)年を取るのは早いですね。。。はぁ。。。 先日富士急に行って来ましたが・・・ また行っちゃいました(*^^)v 今回は空いていたので写真もたくさん撮れました! 乗り物は高飛車2…

久しぶりの1日お休み♪

LABOとYで一日遊びました〜!お昼はお好み焼きを食べに♪ その後はアウトレットに行きお買い物をし。 コストコにも行ってお買い物をし。 さらにダイヤモンドに行ってお買い物をし。 買い物三昧! その日はLABOの独身最後の日。 今は人妻ですよ(笑)…

229♪

この間富士急に行ってまいりました!雨予報の中。。。 現地についたら土砂降り。。。ウフ♪車でしばし待機。やや小雨で出撃しチケット売り場で土砂降り・・・(=_=)チケット購入し雨の日のやってるアトラクションの紙を渡され。 全然屋外のアトラクションやっ…

生きてたよ。。。

ちゃんと生きてたよ!ブログ更新できてなかったけど^_^; 仕事が忙しくて毎日ばたんきゅー★お休みの日も犬入れちゃったりしてるから。旅行行きた〜いcopen様で。 仕事が忙しすぎて書くことな〜い(T_T)最近月1でLABOとYとで会ってることかなぁ今度は…

いつもの3人

LABOの婚約祝いで集まりましたいつもの3人 吉祥寺で飲み〜♪ お店ちょ〜気に入った♪雰囲気いいしお料理お酒もおいしい♪ 途中でサラダにペッパーをかけてる店員さんにやってみます?と言われたので! やってみました!!!! 意外と力がいるんです!あっと…

3月は忙しい(>_<)

お店の改装にパンフレットつくりやらブログ更新やらで日々死んでます。。。 3月に病院のスタッフの一部で箱根に日帰り旅行してきました! もちろんCopenで♪SERENAとELYSIONの3台で!はい集合写真〜♪ めちゃくちゃ寒かった〜(>_ 天気が良け…

最近放置ぎみ・・・

今日から3月です・・・仕事が忙しいです・・・トリミングじゃない仕事で・・・ さてさて。。。。 年末頑張ったご褒美ランチ!職場で行ったのですが。。。。 日本橋でフレンチ♪優雅〜♪正装ですよ〜!食前酒はシャンパ〜ン(*^^)v 職場まではcopen様で来て…

16年間ありがとう

簡単になりますが・・・年末から1月までブログを更新できなかった理由です。 charaの痴呆で夜泣きが多くて途中尿毒症になり・・・・入院。ICUで3日お泊り。脱水、貧血・・と戦う日々。 院長のご厚意で毎日連れてきていいとのことだったのでお言葉に…

無流行歌祭!

タイトルの読み方は『ノー・シングルライブ!』先日のマシャのカウントダウンライブのタイトルです。 この間のブログにクレームが入りまして(^_^;) あまりにも簡潔すぎると・・・ なのでじっくりと(笑)夕方にcopen様でヨコハマ入り〜(笑) 割と近め…

わぁー放置しずぎ!!!

すいません(>_ 12月に入ってから忙しくてなかなかパソコンをつけられずにいました(-_-;)すごく書きたいことが溜まってて何から書いていいのか・・・ とりあえず2012年になりましたー! 今年はいい年になればいいなぁと思っています! ☆LABOたんと遊んだ…