229♪

この間富士急に行ってまいりました!

雨予報の中。。。


現地についたら土砂降り。。。ウフ♪

車でしばし待機。

やや小雨で出撃しチケット売り場で土砂降り・・・(=_=)

チケット購入し雨の日のやってるアトラクションの紙を渡され。


全然屋外のアトラクションやってな(笑)


なのでしょっぱなナガシマスカw

その後グレートザブーンw

雨なら濡れても関係ないみたいで屋外のアトラクションでもやってた!


ナガシマスカで靴ビッショ(笑)

それで1日寒かった〜(>_<)

そしたらだいぶ晴れて絶叫復活し始めて♪

FUJIYAMA

高飛車

ドドンパ

高飛車

FUJIYAMA


と午後からのくせに十分楽しめました!

帰りに行きつけ(?)のハンバーグ屋さんでサプライズ企画!



お誕生日をお祝いしました!

久しぶりにはしゃいで楽しい一日でした!

健太郎の側近さん
いつもお世話になっております!
おごってくれるのでしたら予定合わせます(笑)
29♪29♪