生きてたよ。。。

ちゃんと生きてたよ!

ブログ更新できてなかったけど^_^;


仕事が忙しくて毎日ばたんきゅー★

お休みの日も犬入れちゃったりしてるから。

旅行行きた〜いcopen様で。


仕事が忙しすぎて書くことな〜い(T_T)

最近月1でLABOとYとで会ってることかなぁ

今度はもんじゃ食べに行く〜♪
楽しみなんだよね♪

まとまりなさすぎ(笑)


今日は久しぶりに電車で出かけて神田に行ってきました。
所用で・・・。

久しぶりだったからなんか方向がまったくわからなかった(>_<)

でも無事に目的地につけた!
出来上がり見るの楽しみだな♪

そして暑かった。。。長袖だったしなぁ。。。