激走!1600キロ Vol・3

翌日(というかさっきか(笑)

6時に起床して吉備SAを散策。


吉備って桃太郎の吉備ダンゴのことなんだね!


なんか第四の僕みたいに同化しちゃってる(笑)


撮り直し!






やっぱりいないのは猿だよね?

maths画伯(笑)

きっとホントはこうだったんだよねw
今年は申年だから出張営業中なのかしら(笑)



吉備で朝食。


ここで2回目の給油。
久しぶりのフルサービスで戸惑う(−_−;)


フロントは朝起きて拭いてたからリアとサイドミラーだけ拭いてもらいました♪

さぁいよいよ念願の瀬戸大橋へむけて出発!



到着ーーーー‼
長かった(笑)

与島PAで記念撮影会(*^◯^*)




朝だったから逆光が残念すぎる…(/ _ ; )
せっかくのコペンが…





景色めっちゃイイ♪
キレイな海(*^^*)






次のミッションは。。。



瀬戸大橋オープン走行v(^_^v)♪

準備OK♪(´ε` )











気持ちよかった〜!
ホントは渡ったらクローズしようかと思ってたけど
あんまり寒くなかったからそのまま次の目的地桂浜へGO〜!



と意気込んで言ったものの…
山間を抜けてのトンネル19個…
言った手前我慢してたけど…



どーしても寒くて無理だったので立川PAでクローズ(笑)



もうちょっとあったかかったらなぁ★


そして、ようやく桂浜に到着!

(*^◯^*)
頑張ったCopen!


そして次は楽しみだった土佐犬パークに!

そこには予期せぬサプライズが待っていた!!

続く。。。