激走!1600キロ Vol・4

駐車場から土佐犬パークに向かっていると

その日のタイムスケジュールが…


土佐犬ふれあいツアー
10:30
14:30…

今何時!?
10:27( ̄◇ ̄;)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


チケット売り場どこじゃー!!


少しウロウロしてたらスタッフらしき人を発見!

『まだ10:30からのツアー間に゛あ゛いまずか!?(;´Д`A』

と訪ねたところ大丈夫ですよ〜とのこと!



良かった♪( ´▽`)


大人1枚JAFカード持ってます!


無事にチケットget♪


もうすぐ始まるのでこの辺でお待ちくださいと言われたので待機。



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワ…


ワク…

ワ…


ワ…



(´・_・`)



(。-_-。)?



!(◎_◎;)



そのスタッフさんの腕をガシッと掴み…
すごい形相で『ねぇMちゃんだよね!?』と(笑)


スタッフさんチョービビってましたが(笑)




なんと専門の時の仲良しグループの1人のMちゃんでした!


専門の卒業式以来!
何年だ?
一切連絡とか取ってなかったからビックリ!(◎_◎;)


その後ツアーをして。


働くMちゃん。



横綱土俵入りを見学。


横綱と一緒に♪


そして1番楽しみにしてた!!



仔犬とのふれあい(*'-'*)





しあわせ〜\(//∇//)\

かわいい〜♪


寝てる〜(#^.^#)


めっちゃ癒されたぁ\(//∇//)\


最後にMちゃんと記念撮影!


ちなみに。。。

この日が最後にあった日(笑)



次は桂浜に続くぜよ!

>「係長」さん
すぐに行ける距離に四国があって羨ましいです!
タタキがうまかった。。。与島違和感アリですか!?
volvoはハイビームにしてきたりうざかったです。