激走!1600キロ Vol・7

朝早く起きて…


まずは!


風呂!



朝日見ながらゆっくり入り、露天風呂も優雅に入り。。。


極楽*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前日のナイトツアーで朝食がオススメ!と聞いていたので


めっちゃ楽しみにしてた(((o(*゚▽゚*)o)))





一番のオススメのタコメシ♪


それから麺から作ったパスタに!
生地から作って石釜で焼いたピザ!(ソースは市販ので萎えた…)


自家製ヨーグルト!
mathsヨーグルト食べれないけど食べた!


蜂蜜:ヨーグルト=8:2で♪
美味しかった!


蜂蜜(笑)

自家製豆腐も美味しかったしパンも焼きたてで!
めっちゃ満足♪


盛り付けのクレームは受け付けませんので(笑)
ミートボール1個ですけどなにか?




もー食べれないーってところまで行って終了!
これで夕飯まで持たせるから(笑)


さぁいよいよ帰路に着くべくホテルを後にしスタンドへ。
3回目の給油。


で高速に乗り〜!


いざ!東京へ!

と思いきや。。。


寄り道(笑)



せっかくこっちまで来たんだし世界遺産の姫路城見て帰らんとねー!








白鷺城と言われるだけあって真っ白!

平成の大修理のあとだけね(^_^;)




もちろん始めてだけど広い!

時間的に全部はキツかったので本丸だけ。








ちゃんといた(笑)





シャチホコって時代で違うんだね!

姫路城今度はゆっくり見たいね!



お堀のところにあったスジャータの人形。

パーカー着てる(笑)


今度こそ東京へ!

途中の高速で(笑)

アホだよね(笑)


あとは土山SAで休憩して浜松で4回目の給油に。
夕飯!


あとは無心で帰ってきた(笑)


最後にODOメーター撮って。


無事に1679キロの旅終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪