マッピング!

大阪城プロジェクションマッピングを見に行ってきました!


仕事を終えてから東京駅へ。
新幹線久しぶりでテンション↑↑
新幹線内で食事♪

新大阪について電車に乗るときに感激!
なんとPASUMO・Suicaが使えるではありませんか!!!!!
そして車内で・・・

ネイティブのハイレベルなギャグの応酬を期待して( ´艸`)ムププ


が、標準語(≡д≡) ガーン
ネイティブ関西弁・・・


全く聞けず。。。


翌日の動きを決め就寝。
今回はプロジェクションマッピングがメインなので観光は行き当たりばったりです(笑)


まずは

前方後円墳
教科書でやったー(笑)




るるぶで予習したお店にご飯を。


そして大好物の♪

たこ焼き(*´∇`*)


お腹がいっぱいになったので大阪を散策。
食品サンプルのお店が多くあってこんなものも店先に。


名物の通天閣
あいにくの雨だったので登りませんでした★


そして初の串カツを食しに!

ドキドキでした!
大阪に来て一番困ったのが・・・
オーダーを聞くタイミング(^_^;)
席に着いた瞬間に何にしましょう?と・・・
早っ!って感じでした。
まだメニュー見てないし( ̄ω ̄;)

まっ念願の串カツ食べれたからいいや(笑)

宿泊するホテルにチェックイン。

ロビーのソファーに♪


かわいい♪


そしてメインの大阪城に♪
兜かぶるとわくわくでo(^-^)o ワクワクッ
大阪城の入場時間を確認してみると16:30。
( ̄д ̄) 



( ̄△ ̄;)エッ・・?



16:10なう・・・



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




行けないじゃん・・・
でも兜かぶりたい!!
翌日リベンジ決定!

大阪城へ移動して今回のメインイベント!
プロジェクションマッピング







三回くらい見て満足!
翌日の行動は決まっていることは朝一大阪城のみでどうしよう?と考えて。
るるぶをペラペラ。。。



泊まっているホテルの駅からアクセスできるところ。。。
奈良まで30分。。。
近い!
よし行ける!決まり!


朝起きて、そっこーで大阪城へ。

朝一入城(笑)するために並び・・・
2015年2月27日の大阪城1番客はmathsです(笑)

そして兜〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


それから城内見学。


サラッと(笑)


お決まりの。


目の前の大阪城ホールに停まってた!


LABOに送ってあげた。


それから電車に揺られ奈良へ〜。
東大寺へ。
中3以来!



鹿と戯れタイーム!


鹿せんべい購入♪


いつも動物相手の仕事だから普通の人とは違う接し方だったのか?
オーラが出てたのか?
動物との距離感?


あまりのオーラで?この後鹿せんべいを持って追いかけるという(笑)
おかしいな鹿せんべい持ってるのに鹿が群がらないって(笑)


そしてmathsは・・・


ここで出会ってしまった「しかまろくん」
激かわいくて♪


買っちゃった♪
いろんなもの売ってたけどイラストのグッズが一番かわいいww
これから来るね!


そして奈良駅でランチをして


帰路につきました!


行き当たりばったりの旅行であったけれどとっても充実してました♪