目指すは獅子岩!

なずな本当は入院なのですが・・・


入院させて翌日、獣医からきたLINEに。


「すいません。輸液チューブを噛み切りました(昨日から通算3回目)
ストレスが強い様なのでお迎えに来てください」と。

??(゜Ш゜;)

大急ぎでお迎えにいき、ご迷惑をおかけしましたと謝り・・・


自宅治療に切り替えに・・・


困った子です(´・ω・`;)


そんなんで出雲旅行を計画してたのを断念。


出雲行きをキャンセルはこれで2回目(´p_;`)


いつになったら出雲大社を拝めることか・・・



でも、有給は入れてるのでなずなを連れて違うところに行こう!となり。


どこいこうか悩み。

以前から行きたかったところがあったので予約しようと見たところ・・・


人気のため予約が埋まってる・・・_| ̄|○


近くじゃつまらん。


で、空きを見つけた鳥羽わんわんパラダイス!


mathsの大好きな鳥羽水族館犬OK!となれば行くしかない!!!



そして獅子岩となずなのコラボやりたい!



早朝に出発して

なずながいるので休憩室しつつ。


ドッグランで休憩中。

なぜかドッグランの縁石の上に乗りぐるーっと一周(笑)








意味不明(笑)


そしてお気に入りの♪

御在所で


大好物のウインナーを♪


もっと近くだったらいいのに・・・って心底思う(笑)


腹ごしらえをして目指せ獅子岩!!!


ひたすら走って到着!


なずな初海!




ブレス刈ったので右足細(笑)




念願の?獅子岩とのコラボ写真(笑)


うまく撮れた(笑)

そしてこちらの場所は・・・

mathsにとって思い出の場所(笑)
http://d.hatena.ne.jp/maths/20131206

お尻びっちょりになったあの場所です!


しばらく思い出に浸かり(笑)


夕飯までに鳥羽に戻るため、ひたすら走る。



お部屋に到着してなずな仁王立ち(笑)



まったり♪


部屋からの鳥羽湾。

見えねー(笑)


そしてお待ちかねの夕飯♪



撮ったのこれだけ(笑)

たくさんあって食うのに集中してしまい・・・

しかも、食べきれずに最後の釜めしみたいなのオニギリにしてもらった(^_^;)


その間なずなお隣で。


ちゃんとなずなもササミ頼んであげましたよ!
たまには贅沢もいいよね!


その後、お部屋に戻って


休憩

自分でクッションセッティングしてた(笑)



mathsもお風呂に行き、疲れたーってなってた(笑)


部屋に戻って皮下点準備。

ちゃんと治療道具も持っていきましたとも。


輸液も終わって





2枚目お気に入り♪
くまもんとなずなの顔がなんとも♪


眠りにつく・・・


つづく。