2009-01-01から1年間の記事一覧

ぁぁぁ・・・

もう31日ですか・・・ なんかあっとゆーまに過ぎて行きましたわ。。。 とりあえず報告 25日クリスマス♪ リンゴとのクリスマス♪ いつものようにこんな感じ

忙しくて・・・

今日がクリスマスイブだっていう感覚なかった・・・ お客様がケンタ持っててそこで実感。。。 食べたい。。。。。と。 今日debut♪ したからすでに毛がついて汚れてるみたいに見える・・・泣 明日は♪ 毎年恒例のニヒヒ♪ http://d.hatena.ne.jp/maths/200…

クリスマスイブ前夜

一足早いクリスマスプレゼント♪ やっと気に入ったシザーケースにめぐり合いました♪ ちょっとボケてますが・・・ これに鋏をいれた状態で今度は撮りますね。 今日はデジカメ忘れてしまったので・・・ これで新しい梳きバサミをお迎えできます♪♪

朝一更新!

シザーケースほしくて色々探してるんだけどなかなか気に入ったのもんない・・・ で!宣伝だよ♪ 12月16日マシャのnew single発売だよ♪ はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカ…

いてて・・・

maths人差し指が両方とも・・・・ 右手はチワワの子にバックリやられました。。。 ただバックのジッパー開けてただけなのに。。。 左手はバギーカー組み立て中に挟みました。。。 どちらも負傷かよ・・・ >Yさん そうなんですよー!来たんですよつい…

Kさん!

弓道場のKさんお誕生日おめでとうございます♪ 姉妹のように遊んでくれる。。。また遊んでくださいね〜♪ 懐かしいですね〜♪ 私たち一回り違うんですよ。見えないですよね? 12月の必需品!!!! お昼はこれでかなり助かってます。 今日もお世話になりました…

忘年会

昨日は職場の忘年会! ナイスなダイニングバーでした♪ とても気に入ったので今度また行こうと思ってます!!! Yさんいかが? 値段もコースなのにリーズナブル。 今回初めて1号店2号店のメンバーそろった会で結構盛り上がってました↑↑↑ デザートおいしっ♪ …

12月!

今日から12月ということなので通勤帰りで気づいたけど・・・ イルミネーション各家庭すごいですね〜! みんな今日から点灯みたいです。 そうなるとクリスマス〜って感じするよね〜! まぁおひとり様のmathsには関係ないというか。。。 へっ! 今、ボル…

11月最後の日〜!

さきほど相棒♯8見てたんだけど、超地元で撮影してた!!!!! 右京さんに会えたかも!!!!!なのに(泣) 会いたかったなぁ〜。。。。 今はMIB見てる。 27日This is it最終日だったから仕事終わってから行く予定だったのに行ったら完売だった…

いいふうふの日!

そんな今日は仕事終わってから田無でYさんとディナー♪ 彼女のリクエストでお肉ーーー! がっつり食べたあとは消費でカラオケ↑↑↑ 2時間だったけどかなり満足♪ とりあえずこれで盛り上がった(笑) 高校の時LABOとカラオケ行って2人で歌ったんだよねこれ…

KING OF POP

This is it見てきましたー♪ ちなみに2回目(笑) 音がいいんだよ!!! 今更ながら家族中ではまってママリン3回行って妹1回でまた行きたいって言ってる mathsも機会があればもう一回行きたい! >honey−pontaさん 二人仲は悪くなくて…

お休み〜

今日は仕事はお休みでしたが新しいシャンプーの実験台になずなとすずな連れて行きました。 すずなはカットもしたけどなずなはシャンプーのみ 比較してみたけど仕上がりは違うね! で、ケージの中でのお二人は仲好くしてました♪

雨;;;;

最近ずっと雨でやだ〜★ 何がいやって仕事に電車とバスで行かなければならないこと! 今日は風強いし、雨で激サムだったのに・・・・ バス停で20分もボーっと立って待ってたら指先感覚なくなってきたよ。 ただでさえ冷え性なのに★ だけど今日の帰りのバスの運…

ポッキーポッキーポッキー!!!!

今日はポッキーの日ですよん♪ そんな今日はmathsお休み♪ なのに雨だよ〜★ 結構ハンパない雨だよね・・・・・ 夕方になったら雨弱くなるかな? そしたらお買いものブラブラ行こうかな♪ いや〜家にいてもなにしたらいいかわからにゃい なずなカットしよう…

the 宴

今日はU先生の昇段祝いでした! mathsは仕事で遅れて参加。 2曲しか歌えなかった(泣) しかも歌いたい曲入ってないし★ まぁこんな感じですよいつも♪ 歌いたい足りないよ!!!!! 次シダだよ!計画たてて!!!!!

必死!!(汗)

朝夕は寒くなってきましたねー。 毎日通勤に着ていくパーカー 可愛いカエルのアップリケが付いてますが 最近の様子がコレ↓ ほとんど剥がれてて、まさに手のところだけでくっついてますっ!! なんだか、けなげにしがみつくカエルが自分のようにも見えて math…

久しぶりにきた!

皆中です!!!!! しかもかなり規則ただしく並んでます! 最近さぼりぎみだったので・・・・ あまりの嬉しさに正面右左と取りました! これからもがんばろ! >LABOさん 楽しみにしてる!!

カラオケ行きたい!

先日約3時間コースでは物足りなかった・・・ オールでカラオケするべ〜! Y、LABO。。。 ってかLABOさんが歌った『妄想日記2』 激ハマりました。。。 どうにかしてください! 誰かいこ! マシャ率高いけど!

ギャー★

デジカメが壊れたーーーー!!!! 生活できない。。。。。 ケータイじゃ限界あるよ〜 遅れましたが・・・・チャラのお誕生日です!!! プレゼントのハンテン♪ 夜はオムライスとブルーベリーチーズケーキでお祝い♪ 気に入ったみたい♪ 13歳おめでと♪ 長生き…

Happy Halloween!

SEAに行ってきました〜♪ 朝一でHalloweenのショーの抽選に落ちて激テンションがた落ち。。。 午前中はそんなんでふてくされ★ そんなわけで食欲と物欲にこの怒りをぶつけ。 リッチな昼食を取りBig band beatに移動! そしたら午後から…

ふっかちゅ♪

maths復活しました〜! なんだったんだろね? 風邪じゃないんだよ。熱が35.6で。 ただ頭痛で吐き気がすごかったんだよ! もうね。吐きたくて泣きそうだった・・・ 絶対今日までに治すって決めてた! だって明日はLABOとデートですもん♪ SEAのH…

Happy Birthday〜♪♪♪

今日はチャラのお誕生日ですっ!! チャラおめでとー!!って祝ってあげる予定でしたが maths不覚にも風邪っぽくてダウン。 (とりあえずバカではなかった証拠) 今日は早々に寝るです。皆さんも気をつけて下さいね〜。

わ〜すごい更新してる!

昨日職場での健康診断を受けてきました! 以前血液検査で怖い結果がでたので健康診断はいつもハラハラ★ 去年はギリセーフだったので今年は・・・? でも今年はそんなにガブガブおちゃけ飲んでないよ! 昨日の検査項目は。。。胸部X線 尿検 身長体重 視力 血…

なんだこれー!

うちの庭にはあわないかな・・・ だれか買って。 去年超頑張って31でHalloweenのくじ引いて だいぶ引いたんだけど全然当たらなくて・・・・ そして今日今年初めて食べたHalloweenのやつで 当たった! Halloweenツリーだって。 明…

買っちゃったーーーーーーーー!!!!!!!

愛しのcopen♪ な〜んてね。 ただの試乗です。。。。。 でも思ったよりも視界悪くなかった! 加速もいいし、コーナリングも悪くない。 もぉ決定だよこれ。。。

助けてくれ。。。

今車買っちゃう勢い!なんだけど貯金もそんなにないんだ… ローンで買うしかないんだけど どうしよう!!! どうしたらいいんだ!(´Д`) 〉Yさんどーも久しぶりだったね!もう次行ける日を探してるょ〜今度はゆっくりしたいけどおやすみ会わないもんねぇ★ど…

Y宅訪問!

群馬に転勤になってしまったYのおうちに昨日行きました〜! 1泊して。 久しぶりに会ったし、しゃべったので充実した時間♪ 夜もなかなか寝れなくて・・・ 次に行くのが楽しみなんだ♪すでに! 今度は観光したいと思ってね。 お泊まりしてその後Yはお仕事へ。…

maths17年目の真実!!

子供の頃、おばあちゃんとよく一緒にみていた水戸黄門 今日も再放送を見ていたら 自分がずっと風車の弥七だと思っていた人が、実は飛猿だと知った!! 衝撃!!!

行って来た!

超マシャ近かった! mathsと5メートルくらいの差で見れた! 自分しんでもいいと思ったんだけど・・・ あまりの近さと感激で若干失神したみたいで記憶がない。。。 違う意味で死んでよし! も〜せっかくのマシャの顔が・・・・ 覚えてない・・・・ スペ…

マシャライブ!

これから行ってくるよ!! もーどうしよう♪