2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はね♪

待ちに待ってたカラオケ〜! このメンバーは基本自由なんでやりたい放題 けど、まとまってるというか。 全然気使わないから楽だよね〜♪ 4時間3人だったけど余裕で。 意外と早く終わってしまった・・・ 弓道場の人たちとカラオケに行くようになったので 私…

明日はね〜

YさんとAさんの3人でカラオケに行きます! すっごい楽しみでさ〜! 今からわくわくです! Aさんとは久しぶりに再会なのでそれも楽しみです♪

う゛っ★

今日は昨日のスパルタ練習の筋肉痛がきました・・・ 肩痛い腰回りいたいで・・・ 階段登ってひぃ〜って感じでした。 筋トレも今日1セットしたのであと2セット更新したらやります。 いっやマヂ痛いな! でも頑張った分だけ報われるよね!? それを信じてこ…

みなさまこんばんは

今日も弓道頑張ってきました・・・・ な〜んか審査受からない気がしてきた〜 むしろ、よく今まであのタイハイで受かってか不思議〜! 高校でやってたのとえらい違う! いや、基本は一緒だけど。 でも違うんだよなぁ だから、今日はビシバシされながらやって…

あ〜なんだか〜

すごい疲れていて食欲もなんだかわきませんよ・・・ だるいです体が・・・ レポートたまってるし消化しなきゃ。 今日はエクスターンでJRAの博物館に行ってきました それで今日は疲れちゃったのかもしれませんが あ〜〜〜〜〜だるい〜〜〜〜 ちょっと早く…

すみません放置・・・

なんだか更新する気が起きなくて・・・ 今、帰ってきたんですけどなんか今日はやたら POLICE MANが多くてmaths困りました・・・ まず事故があったみたいでウジャウジャいました。 そこから数100メートル離れた路地からチャリで2人 またま…

今山梨にいま〜す

動物病院の旅行です! いや〜いい旅館ですょ(´∀`)温泉気持ち良かったです♪ちょっとしたら貸し切り状態でのんびりしてました。 先月来た合宿と場所がすこしかぶってます(笑) ワイナリー行って試飲してきました!一つ目すごい飲みやすくて買おっかな〜?って…

今日のブログはすごいぞ〜!モザイクだらけ♪

今日は学校で鳥の解剖をしました。 胸肉とささみはスーパーに売ってるのと全然変わらず そのままでした でも気持ち悪いとが思わず 私とcocoacookieさんでガンガン進めて解剖していきました 今日は鳥で疲れました〜 明日はセミナーです >Yさん …

知らなかった。

今日は弓道場の方から借りている 『風の谷のナウシカ』 原作のマンガ 全然映画と違うんですね・・・ それにしても7巻まで読むのに時間がめっちゃかかりました(..;) 5時間掛かりました なんか疲れました・・・

ナーバス・・・・

今日のブログはmathsの心の葛藤です。 申し訳ありませんがコメントはしないでください。 新しい矢を買いまして20000の予算でしたが・・・ 約30000飛びました(∋_∈) まぁそれはいいとして。 心の葛藤ですが・・・ 好きなだけじゃダメなんです…

出費だぁ〜★

明日弓具店に行きます! あたらしい矢を買いに。 2万は飛ぶな… 今使ってる矢は高校から使ってるやつだから羽がボロボロ★ だからね。 あとはカケっていう手袋を治してもらいにも行く。 高校のとき行った弓具屋さんだからね。 昨日はLABOとYと会ってました♪お…

今日は私の愛する人の誕生日♪

今日はチャラの11歳の誕生日です! そんなチャラのためにケーキを買ってあげました♪ おいしそうにバクバク食べてました(笑) お気に召したようで『ケーキ』っていうと今では目の色が変わります。 もっと話はあるんだけど今日は顕微鏡と長時間戦ったため …

いや〜最近サボり癖が・・・

週末の事を報告します! 土曜日はいつものように弓道の練習に行きました。 少し早く行って準備しようかと思っていたのですが! 道場について鍵を持ってきてないことに気づき車で他の人が来てくれるのを 待ってました。 そして練習が始まり・・・ 途中で「明…

テスト最終日

人獣共通感染症学 動グル学 テスト終わりました!! いや〜動グルのテストは50点分はAKCの犬の品種の名前書きでした。 100以上を超える名前を覚えるのが大変でしたが・・・ 70分間テストでテスト終了前30分にはほとんど埋まっていたのですが 最…

テスト2日目

野生行動学 繁殖学 ほんっっと野生学っていらないわ〜。 最後の問題に失笑した・・・ Q.自然保護の資料を作るために森林調査に向かった。 そこで、すぐにキツネに遭遇しました。 その時生態的に観察行動は何をしますか? ってそんなことぜっっっっったいな…

テスト1日目

薬理学 腫瘍看護学 AHT でした。 出来はそこそこですかね・・・ 今回のテストは人生でこんなに勉強しないで受けた感じでした!