みなさまこんばんは

maths2007-10-28

今日も弓道頑張ってきました・・・・


な〜んか審査受からない気がしてきた〜
むしろ、よく今まであのタイハイで受かってか不思議〜!
高校でやってたのとえらい違う!
いや、基本は一緒だけど。
でも違うんだよなぁ


だから、今日はビシバシされながらやってきました
型も昨日褒められたけど、褒められた直後ダメ出し
全然当たらないし〜★


んで、今日も居残り練習
今日はFさんが付き合ってくれて手取り足取り教えてくれました。
ホントに手取り足取りだからウケル!



最後は無心でやったら
右上のように皆中しました(/_;)
やった・・・
あまりにも無心だったためにどうやってやったのか
ってゆうか当たってたことに全く気づかず!!!
終わって矢取りに行こうと思ったらFさんが拍手して
mathsは??????


皆中でしょ?と言われ・・・
うっそ!?みたいな(笑)



んなんでかなり疲れちゃいました・・・