2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は♪♪

月曜日にLABOとYと会った♪ 久しぶりにね! カラオケ行った♪ でもヒモノトリオだから見てよ! このグータラ感♪ カラオケ行ったのにマンガ読んでる奴いるし(笑) 一人は歌ってるし(笑) 私は写真撮ってるし(笑) でも自分の番になったらちゃんと歌って…

今日はお休み

なのでやっと写真アップできるぜっ! 今日はひっさしぶりに新宿に行ってきました♪ そこで災害救助犬のデモンストレーションをやっていてレオンベルガーいた!!! だから写真撮った♪ で、例のダンディーT先生! こちら♪ かっこい〜べ〜♪ >Yさん 関西弁は…

やっと!

先日の日曜日は毎年恒例の『証し矢射会』 全然練習してなかったから当たらなかったけど・・・ でも!かっこいいT先生と2ショット撮ったからよし♪ で、今ちょっととあるところからの更新なんで写真がアップできないんだ。。。 だから写真はもう少しまって!…

旅行中♪

ただいまmaths群馬に旅行に来てます。 やっぱ自然っていいねぇ〜癒されるよ! いろいろ写真とか撮って帰るからアップするね♪ それに証し矢射会についても書かなければいけないので♪ ではこれから観光してから帰ります(*^_^*)

ひさしぶりにこちらも!

ぼすこん☆ gen room!アップしました! 実家のパソコンノートだからキーボード打ちにくい★ 力つきた・・・

びしょ濡れ

今日午後から晴れて暑かったからチャリで道場まで行ってました。 途中から雷の音がしだしてヤバイ雨降りそうな感じになってきたので退散! 20分ほど乗っていたら雨がポツポツ 用事があったので寄って… 風がビュービュー雨がどしゃ降り雷で(´Д`)風+チャリ…

あーあ★

せっかく昨日道場に練習しに行ったのになぁ。わざわざmaths用の的も用意してもらってたのに。 なんで練習できなかったっていうと。 道場の敷地入るときには居なかったのに道場の鍵を開けようとしてるときに道場の敷地の入り口に若干怪しい男の人が。 こちら…