びしょ濡れ

今日午後から晴れて暑かったからチャリで道場まで行ってました。


途中から雷の音がしだしてヤバイ雨降りそうな感じになってきたので退散!


20分ほど乗っていたら雨がポツポツ


用事があったので寄って…


風がビュービュー雨がどしゃ降り雷で(´Д`)風+チャリの勢いで雨が痛かった★


家に着いたらびっしょりだよ…



そして今はお勉強中。
14日に書写検定受けるから。


>勝太郎さん
的今日使いました!やっぱり道場に置いておいて正解でした♪
今日は例の変な人は道場ら辺にはいなかったです。上の道にいましたが。


>gen-mamaさん
別に私は狙われてませんので…誰でもいいんですよ変な人は。だから気を付けてくださいよ!