2018-01-01から1年間の記事一覧

祝13万キロ!

先日我がcopenが13万キロを迎えました! 通勤に使うようになって早い(・・;) そんなmathsですが・・・ 大のあんずあめ好きで(笑) 職場の近くでお祭りをやっていたので寄り道を。 パチンコでやってるお店を探して。 2個ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪ そ…

はろうぃーん Vol.2

キレイになったcopenで二度目のランド。 もちろん仮装参加で。 今回はジェダイの前垂れ?的なものを新しいのにしたので。 でも全身とるの忘れた(笑) 目的はパレード! ミッキーポジション確保してひたすら座る。。。 こと2時間半 マックスー! プルー…

本厄だ・・・

この間おめめをキレイにしたcopen キレイでウキウキな1週間 そんなちょうど1週間の日ニューオータニでセミナーでした。 朝早く出て車を知人の駐車場に停めて出発。 そして数時間後知人から連絡が・・・ copenぶつけられた・・・ はぁー!?(`△´…

はろうぃーん Vol.1

さぁ今年もやってきましたハロウィンの時期です! 去年はジェダイ仮装でいきましたが。。。 今年は。。。。 ジェダイ(笑) もうホントおなじみすぎるんですが・・・・ 絶対食べるでしょ。 被るでしょ。 食べるでしょ(笑) 夕暮れにマークトウェイン。 そし…

おめめキラーン(☆☆)

ずっとcopenのヘッドライトの黄ばみが気になっていました・・・ 外側はキレイになっても内側側が・・・ でもお高いパーツでいずれ・・・ そんな中copen仲間が降りるということで最後のお茶会を。 集合! 駐車場について会話開始5分 mathsは気…

船旅

仕事の展示会に行った際に付近をプラプラ。 自分も (笑) ぼーっと眺めていると目の前に船が・・・ 船乗りますか?と。 船員さん?にルートを聞いて乗ること決定!完璧にノリ(笑)屋上?に出れるようになってたので出ると一眼持った人がいっぱい。 なんか…

激辛グルメ祭り

友人からのお誘いで行きたかった激辛グルメ祭りに初めて行きました♪ 4週にわたって週替わりでお店が変わるから何度も行ける! とりあえずの1回目。 シェアしながらだから結構食べれる♪今回は麻婆かなぁ。麻婆大好きだからね♪締めに カルピスサワーのかき氷♪…

タヌキとキツネ展

最近ドハマリしてるタヌキとキツネ。 そのイベントが池袋でやることが決定してから絶対行く! と心に決め。 待ちに待った8月♪mathsはタヌキ推し! かわいい(*^。^*) 癒し♪ グッズも♪ どらやき(笑) そのあとはお昼に 食べてそっこーで帰りましたとさ…

もう10月じゃん(笑)

もうすでに10月に入ってしまいましたが、これからかき氷の記事を書きます(笑) 毎年恒例 雪くま の季節がやってまいりました!(その時は) 今年は新しいお店にチャレンジしてみました♪ 和菓子屋さんに。 麹と黒蜜きなこ。冊子に載ってたから行ったんだけど…

パレードラン

今年もコペニフェスタに参加してきました!去年はあいにくの雨でオープン走行はできなかったので今年こそは! 去年はいっちゃんwの後ろを追いかけてましたが 今年はまさかの copen上がらなかったらしい(T_T) なので今年は・・・ シルバーcopenの…

毎年恒例バースデーディズニー

七夕に行くと必然的にMy Birthdayになるので。これ。 そして去年はハロウィンで仮装デビューしたので・・・ 浴衣デビューもしてみました(〃∇〃) 着付けとか自分で初めてやったので大目にみてくださいな。 髪も頑張ってみたけどうまくできなかった(…

久しぶりの更新に・・・

気が付いたら9月・・・ なんか7月からいろいろゴタゴタ揉め本厄まっただ中といった感じで・・・ しかもブログ開始してから1000日過ぎてるのも気づかず・・・ 今回は2年前にも来日した アイリッシュダンスを見に行ってきたよ。っていうお話。 出演者が少…

びーおふ!

今年もまちに待ってたビーオフの季節になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 無事に今年もエントリーできたので♪ 去年は晴れてオープンにできましたが。。。 今年は梅雨入りとか微妙そうな感じで・・・ 天気予報に戦々恐々(笑) 晴れたほうがいいに決まってる! と、迎え…

ドーーーーム!

全国ツアーの武道館に外れ・・・ かなり凹んでましたが、ドームツアーが追加されテンションやや回復で♪ どんなに当日を待ち望んだことか!! 久しぶりにグッズに並びましたよ! タオルがほしくて! mathsの大好きなブラック&レッドー! 絶対ゲットした…

梅の花

久しぶりにmathsの大好きな梅の花に。 キレイなお庭を見ながらランチ♪ いつものことながらこれしか撮ってない(笑)食が先に来ちゃって(笑) また行きたいな〜。行くとしたら誕生日かな?

行き当たりバッタリドライブ

休みの日にプラッと行こうと思い、当日朝からネットサーフィン。 そのとき見つけたアイスを食べに。 シルスマリアに♪mathsの大好きなチョコです♪そこですぐに目的を果たしてしまい、またそこでネット検索。 とりあえず江の島まで。 すごい風で頭がすご…

祝12万!

先日我がcopenが12万キロを突破しました! これからも老体にムチうって、、、 じゃなかった(笑) 老体を労わりながらcopenに乗って行けたらな〜って思ってます(笑) そんなcopen仲間との赤からディナー。今回はcopenだけだったな。 …

秘境?

秘境とネットで書かれてる釜めし屋さんに行ってきました(笑) が、秘境って割と近いっていうかすぐ行ける距離なんだけどね(笑) 前からずっと行きたかったので。 雰囲気はばっちりいいね! 髪ボサボサ(笑) メット被るとボサボサだよね。みんなどうしてる…

プチマグロの解体ショー

ある日・・・ 院長が・・・ 突然し始めた解体ショー 院長が沖縄で釣ってきたキメジマグロ。ちなみにトリミングのシンク・・・(笑)

行ったそばから・・・

朝起きたら・・・ スマホにヒビが(T_T) 落としてないのに・・・ 本厄だ・・・ 変えて一年なのにー★ でも、同僚からバレンタインで ベルアメール京都別邸のチョコもらって♪ 少し回復(笑) スマホ直すかなー?

今年も。

深川不動尊に。 本厄なので。 深川に向かうにつれ雪が降り始め。 首都高でガンガン降り(笑) 寒いなかお祓いしてもらって。 また木札をいただいて。 去年のごとくおみくじを。 結果は吉。 去年と同様勝てるらしい(笑) 今年もいい年になることを願って!!…

level 13

おわかりかと思いますが・・・ SEA!!! この時期のタワーオブテラーのレベル13! まずはトイマニのファストパスとろーと思って言ったら・・・9時前なのに20時の回\(◎o◎)/! なんで!? 原因はまだアトラクションが始まってなくてスタンバイに並べな…

氷柱祭り?

もう春だというのにこの話題(笑) いつもいつもタイムラグが。。。 すみません(>_ いつもの秩父からの帰りにずっと何年も気になっていた氷柱まつり? ついにやっと行ってきました(笑) あしがくぼのやつ。 道の駅から歩いて10分くらいかな? 氷柱ー!!!…

チョコレートパラダイス

前回はサロンドショコラ@新宿 今度はチョコレートパラダイス@池袋 まずは池袋の西武の地下。 お目当てはGODIVA♪ のイートイン♪ これはいつもやってる♪ めちゃくちゃおいしかったこれ!ちゃんとGODIVAのマークもあり。 食べ終わったら戦場へ!…

大事件発生

チョコレートの祭典からウキウキで帰ってきたmathsですが・・・ 当日は大雪の日で。朝停めた駐車場に夕方戻ってみると すでに埋もれれるじゃないか(笑) 地元やばそうだなと思いながら家の裏のほうへ。 copenで雪遊び(笑) 滑るの楽しいんだもん…

幸せ♪

メイクをまったくしないmathsですが・・・ 先日ルージュを買いまして♪ さっそく塗ってみましたw と、チョコなんですがね(笑)ビックリしたぁ?? チョコに見えないですよね! かわいい♪ 実は今年Salon du chocolatデビューしました!友人にチケットを…

新年会

copenメンバーで新年会。今回はyuuk家で新年会です! ピザパーティー(*^。^*) 今回はちゃんと写真撮りました! mathsのカメラは手をかざすとシャッターを切ってくれます!ですから、この図(笑) そしてみんなもこの図(笑) なんかおもろいね…

2018年は戌年

ブログの内容がやっと今年になりました(笑) 2018年は戌年ということで・・・国立科学博物館に! 12年前も戌年のときに行ってます・・・ あれから12年ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 予想通り戌年特別展やってました! オオカミ迫力ありました!タヌキもかわいい♪ そして…

カウントダウン!

待ちに待ったカウントダウン!だが31日mathsはなんと仕事(T_T) しかも、いつもよりライブ開始早くてギリセーフかアウトの予想。 7時定時ダッシュで駅にむかっていかないと無理(T_T) 朝からソワソワしながら大掃除。 そして7時と同時にダッシュ! 気温が…

忘年会

いつもの赤からで開催!今回はいっちゃんwのクラブマンお披露目会も兼ねて♪ mathsの大好き黒赤! かと思いきや緑なんだってー★ちぇーだよね・・・ 試乗したんだけど何かといろいろオシャレでした(笑)中もドア開けた時のユニオンジャックとか。。 赤…