氷柱祭り?

もう春だというのにこの話題(笑)


いつもいつもタイムラグが。。。


すみません(>_<)



いつもの秩父からの帰りにずっと何年も気になっていた氷柱まつり?


ついにやっと行ってきました(笑)


あしがくぼのやつ。



道の駅から歩いて10分くらいかな?


氷柱ー!!!

ってmathsが思い描いていた氷柱と全然違った(笑)


氷の柱がドーン、ドーン、ドーンっていっぱい立ってるのかと思ってた(笑)


樹氷みたいな。。。

しかも人工的な(笑)





いちを来たしね。









人口感満載(笑)


しかも歩いてると水当たるし(笑)






途中にあったやつ。


なんかおさわりって表現エロいわ(笑)



おさわりっていうからなんかエロオヤジっぽい顔しちゃってるわ(笑)





ぐるっと回って、遠くから警笛?が聞こえてきて




トンネルからレッドアロー来たー!


mathsは鉄子じゃないからね!


全体像はこんな感じ。


夜はライトアップするみたい。

寒くて断念・・・


念願叶って見れたけど・・・


氷柱って言葉にしっくりこない・・・