2023-01-01から1年間の記事一覧

今年の誕生日♪

今年の誕生日はグリのハグ解禁を祝して(笑) 豪華に(笑) 行きに事故渋滞に巻き込まれ インがかなり遅れ・・・ とりあえずエントランスのミキミニのグリの列に。 距離が近い! グリってこうだよね! 感動だよね(T_T) それにしてもmathsの腕の傷が目立つこと(笑…

V-OFF

今年も無事にビーオフ行ってきました♪ 前日は大雨で各所で高速通行止め。 開催自体危ぶまれ・・・ 置きイベに変わるかもと・・・ でも楽しみにしてたから絶対行きたい! 晴れ女maths発揮してやる~! (@☆o☆)/~~~ はい!発揮(笑) 前日の雨が噓のよう(笑…

ぴったり半年後

せりが亡くなってちょうど半年 長女のすずなが亡くなりました。 痙攣発作持ちのすずな 抗痙攣薬ずっと服用してたけど 急に発作が治まらなくなりセルシン入れてもすぐ痙攣が起きて 夜も気にしながら小さい痙攣など繰り返し 5日後の朝 死後硬直並みに冷え冷え…

現実逃避

2月に国試が終わって 手応えなく・・・ 3月の合格発表まで気持ちが落ち着かないのと 勉強終わったご褒美に・・・ 沖縄へ~! 行きの飛行機で沈黙のパレードがあったから見てた♪ 沖縄ついて前々回食べたけど記憶がないちゃんぽんを食べに。 今回は酔っぱらっ…

あっはっぴーにゅーいやー(笑)

さぁやっと2023年のネタに入りました! 2023年元旦は横浜へ! 毎年年末は横浜でマシャのライブだったのに 外しました!! (T_T) だから大晦日は普通に勉強してました。。。。 だけど! カウントダウンやらなかった分 元旦ライブ! 初MMアリーナ! し…

2022年のできごとパート5

まだせりが生きてるときに 山形まで弾丸お参りツアーへ! スタッフがいないので連休が取れないので 仕事終わってから高速ゴー! ちょうど深夜0時 もちろんなずなも同行! そこから少し先のPAで仮眠。。。 の予定だったんだけどエンジン切ったらさみー(>_<) …

2022年のできごとパート4

毎年のお楽しみのびーおふ! 今年のビーオフまでに更新間に合ったわー(笑) 2022年もこの晴れっぷり! 今回は早めに行ってほかのコペン乗りと交流を! と、思ってバラバラにいったのに。 合流w いいケツしてんなー♪ 少しコペン乗りさんと交流できた♪ あ…

2022年のできごとパート3

2022年のマシャ 新年早々全国ツアーの遠征で・・・ 新幹線。 当初はコペンの予定だったんだけど 道中で雪で足止めくらったら終わりなので 泣く泣く新幹線 だけど 新幹線での楽しみは メルヘンのサンドイッチ しばらくしたら それから 新潟やばそう・・・…

2022年のできごとパート2

2022年のディズニー シー20周年のお祝い~ 朝一チュロス うまうま そしてアブーズバザールのフィギュア 一回目でゲット! 奇跡! ミニーも欲しい・・・ アブーズバザールもスタンバイパスなので 次の予定みつつ予約 お昼はS.S.コロンビア ローストビー…

2022年のできごとパート1

最大の出来事いってもいいでしょう。。。 2022年1月23日 こちらを発見 どうみてもメラノーマだよな・・・ 2021年夏ごろから続く体重減少 精査を繰り返すも原因特定できず 血検、エコーなんでもやったけど。 CRPやWBCの上昇はあってもどこからかわ…

深海から浮上!

もんのすご~くお久しぶりのmathsです! この半年深海に沈んでいました(笑) ついに動物の看護師が国家資格になり! 本日第一回目の国家試験でした。 そのため半年勉強に励み、遊びもそこそこに。 頑張ってきましたが!!!! 前日なんかホテル取って最後の追…