ぴったり半年後

せりが亡くなってちょうど半年

 

長女のすずなが亡くなりました。

 

痙攣発作持ちのすずな

 

抗痙攣薬ずっと服用してたけど

 

急に発作が治まらなくなりセルシン入れてもすぐ痙攣が起きて

 

夜も気にしながら小さい痙攣など繰り返し

 

5日後の朝

 

死後硬直並みに冷え冷えのカッチカチに!

 

これは今日か?

 

とりあえず病院行って体温測ったら計測不能

 

37度より低いかも!?ってことで

 

 

ICU入れて温度上げて行ったら体温は測れるくらいに上昇

 

それからは意識は戻らず呼吸は頻呼吸

 

今日だな・・・

 

仕事終わって看取りの準備に。

 

 

なずなも一緒に徹夜

 

そのまま朝を迎え

 

すずなに最後のお別れして出勤

 

帰るまで持たないよな・・・

 

と朝出たら帰るまで持ってる!

 

飲まず食わずでまる二日・・・

 

さてここからまた寝ずの看取り

 

呼吸の間隔もあいて徐脈になり

 

2時半についに呼吸停止して脈もあいて。

 

最期のお別れして・・・

 

って思ったら

 

 

プハーって呼吸再開(笑)

 

そのまま逝く逝く詐欺で朝まで(笑)

 

あっ止まった。あっ再開した。何十回繰り返した

 

すずなの頑固な性格

 

まただよ~なんて言ってたら6時半にあっさり逝くという。。。

 

mathsのお休みの日の朝に逝く親孝行ぶり

順番が・・・

 

なずなが一番だと思っていたのにせりが逝き

 

すずなが逝き・・・

 

なずな頑張ってるね~

 

すずな16歳

 

すずなが来たときはまだ学生だったmaths

 

成長させてもらいました!

 

せりの時よりも骨少なかった

 

 

 

 

すずなも遺骨ペンダント作った♪

 

 

またいつか会おうね♪