2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残り数分!!!

もうすぐでmaths20を脱して21才になります!!! 1年って早いものですね〜〜 0時回ったら寝ようと思います。 今日の文化祭で写真コンテストが行われていてチャラも2枚エントリーされていましたが!! なんと!!! 中間発表で3位と4位になって…

感動

やっぱ学校で一番権力持ってる先生のカットはすごいわ! スタンプー1時間10分でしあげるとかマジムズ★ うちらがやったら絶対無理だし。 ほとんどコームとか使ってないし・・・ 走ってもへんな毛でてこないもんなぁ。 やっぱすごいやK先生。 なんだか改め…

6月30日は文化祭なので

その中で他クラス出し物に参加します! 写真コンテスト! チャラの写真応募します! あんまりチャラの写真って撮ってないのでいいのが少なかったです(:_;) 明日だしに行こうかと思ってます。 めざせ!1位!!! ちなみに私のクラスはトレーニングのデモンス…

コンピューター

午前中は学校のパソコンの授業でした。 パソコンいじるの好きだけど、目が疲れるよね。。。 すぐに頭痛くなっちゃうんだよね〜〜★ 肩も凝り性だからねぇ。 うう〜頭痛いわ★ ちょっと早めに寝ます。 おやすみなさいm(_ _)m

いつものことよ!!!

昨日は弓道の試合みたいなものでした。 今mathsは弓道場でブラックホースと呼ばれています。 知らなかったけど・・・ 意味は『大穴』って意味らしいです。 何故かというとmathsは練習の時は全く当たらないんですが、試合になると当たって 良い線ま…

毎日暑いね・・・

梅雨に入ったのになんで雨降らないんだろ? mathsは傘が嫌いだから嬉しいけど水がなくて困るよね。。。 今年の夏は大変そうだね。 暑いから顔がベトベトにすぐなってしまうよ★ 今日から扇風機のお世話になっています。 昨日の爆発から一夜明けましたが…

激しく危なかった!!!!

今日は午前中に授業が終わってみんなでご飯を食べに行きました。 ご飯はおいしかったのですが店員の対応が悪くもうそこには行きません。 その後31のトリプル食べたいねって言って31に行きました。 そこで13:50にアイスを食べました(なんで時間まで…

趣味なのかな?

私今日は写真の整理をしていました! そうゆうことがすごく好きなんです、 こうゆうところはA型かな? 写真を撮るのも好きだし見るのも好き♪ だから本格的に始めたいな〜〜。 でも写真を趣味にするとお金かかるよね〜(T_T) この間の長野で影響を受けて☆の写…

今日は弓道の試合

初参戦の射会でしたが午前中絶好調でもしや・・・いける!?と思いましたが。 お昼にビールをFさんに飲まされ午後は絶不調になりました・・・ あとから考えるとFさんの罠に引っかかってしまったのです*1 Fさんは2位になっていました! やられた・・・ 私…

寒い(;´Д`)

ただ今mathsは☆を見に長野に来ています。半袖のポロシャツで来たのですがむちゃくちゃ寒い(T^T)だけど!☆がすっごいきれい♪(>◇以上!実況中継でした〜!

今日はめっちゃ暑いですね・・・

右は昨日グルーミングしたプードル。 この眠っているところがキュート♪ 今サザンにはまっています!! 今更かよって感じですが。。。 去年行った夢人島がきっかけで。 ようやっとこのあいだ『海のyeah!!!』借りました!! みんなのうたが好きv みな…

金曜と土曜は忙しい!

この間の金曜日は前から約束していた焼肉の食べ放題に行ってきましたよ! 焼肉の前にプリクラを撮ってから行きました〜。 結構食べました(●^o^●) 最後は苦しくなりましたよ・・・ 右のように焼いてました。 結構グロイ★ そして我が家にまた新しい家族が…

mathsの大好物!!!!

それは・・・ アイス! ですが・・・・ それに匹敵するのは・・・ ハンバーグ! 今日の夕飯はハンバーグを食べに行きました! 前から行きたかった所に行ったのですが・・・ そこが潰れてました(;一_一) ショーック★ ( ̄□ ̄‖) なので次に行ってみたかった…

いや〜厚い!

今日は暑かったですね・・・ 今日は朝からイラってすることが多く自分に冷静にと言い聞かせ 授業を受けていました。 なんでこんなにいらいらするのだろうか・・・ そして食に走ってしまい・・・ 痩せられないのにまた苛立ち。

歌〜〜〜♪

今日はYさんと吉祥寺で待合わせをし31でチャレンジ・ザ・トリプルをして カラオケに行きました!すっごいグタグタな感じがgoo!!! フリータイムでのんびり歌ってました。 それからBOOKOFFに行って立ち読みをしていました。 Yさんとのマンガの…

発見(☆O☆)

今日中野でぶらぶらしてみんなでお買い物してました! 私はTシャツを買いみなさんはスカートを買っていました。 よい買い物でした。 そのあとは高円寺に行きUFOキャッチャーをやって1個ゲットして ずーっと歩いていろんなお店を回って行きました。 途中…

食べ放題!

今日は学校が終わってから銀座にケーキバイキングに行ってきました! 戦闘前。 ウキウキ♪ ↓ ↓ ↓ ズド〜ン★(撃沈) 気持ち悪・・・。 これだよ・・・みたいな(笑) 最初はテンション高かったけどね。。。 そのあと、あまりにもきつかったので銀座から歩いて…