2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこから話そうか・・・

今回の記事を書くにあたり、まずはここから話さないといけないのかな。 我が家のわんこたちすずな10歳 なずな9歳 せり7歳 なでしこ2歳 の4ワン。の次女なずな。 mathsの寵愛第一の子です(笑) なずなの異変があったのは2013年5月 左のタックアップに…

代車!

前回のKANPAI JAPANLIVEの時に発覚したcopenのトランクの大浸水(T_T) 恐ろしいくらいに貯まってました★目ん玉飛び出ました! なので即入院。 来た代車がこれ。 BM E46 318copenの代車にこれか(笑)以前にも320来たけどさ。 しばらくこ…

KANPAI JAPAN!

オリンピック1000日前記念のKANPAI JAPAN LIVE。 ダメもとで送ってみました。今までも送ってたけど、当たらなかったから・・・ 忘れていたころに郵便が。差出人はアサヒスーパードライ。 \(◎o◎)/! まさか!!!急いで開けて確認してみると…

はろうぃん Vol.2

そうです! 2回行ったんです(笑) ハロウィンの時期は大好き! 今回は前回行けなかったスターツアーズを先に! 前回もいたんだけどジャック! 完成度が高すぎて! 動きとかもすごかった!あまりの本物っぷりに緊張で内股やん(笑) お腹もすいたので腹ごし…

A Happy New Year!

気づけば2017年も終わり・・・ 2018年になっていました! 今年もよろしくお願いいたします! 昨年分の更新も貯まっております(笑) ちゃっちゃと更新しますのでご愛読よろしくお願いします♪