KANPAI JAPAN!

オリンピック1000日前記念のKANPAI JAPAN LIVE。


ダメもとで送ってみました。

今までも送ってたけど、当たらなかったから・・・


忘れていたころに郵便が。

差出人はアサヒスーパードライ



\(◎o◎)/!


まさか!!!

急いで開けて確認してみると・・・


当選!!


40000人の1人に選ばれた−!!!!


ヽ(*´∀`)ノ


奇跡ー!

今回はマシャだけじゃなくて、MAN WITH・柴崎コウコブクロ・布袋さんという豪華メンバー!


だったから絶対倍率高いと思ってたんだよね・・・


これはマヂうれしい!

ただ休みが取れるかどうか。

通知が来たのはライブ3週間前。


翌日休みだったんだけど院長に直談判に病院へ。

跪いて拝むようにおねげーします(人д`*)ねげーします(人д`*)


と、頼みました。手をスリスリして(これ実話 (笑)


そしたら院長がいいよ!って


ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


当たるんだなって院長。

mathsも当たると思ってませんでしたって!

無事に参戦できることが決まりウキウキ♪


ドームで席は当日じゃないとわからないやつ。


この時ホントにスマホに変えてよかったって思った(笑)


ドームで4万人。

席はあんまり期待できないなーって思ってて。

アリーナ・1Fスタンド・2Fスタンド・3Fスタンドあるから・・・


期待しないようにね。


当日は早くから到着して。

写真撮ってました(笑)


そして運命の時・・・

どうやって席わかるんだろうって不思議だったけど。

画面出して、画面にスタッフが持ってるスタンプみたいなの当てたら画面が変わって。


なにこれ!!!

すごっ!!!

て感動した(笑)


感動してて席出てることもわからず、席見てないことにしばし経ってから気づく(笑)


1階・・・・

あっアリーナじゃない・・・

でも4万人だし・・・

9列目・・・

中途半端・・・


って少し凹みましたが(笑)


席についてみたら・・・


スタンドでも1番前じゃーん!!!
しかも通路横!!!


結構いい席だった(笑)




ライブ5時間だからトイレどうしようかなって。

順番予測してトリはマシャだろうから〜

柴崎コウがいるから絶対KOH+やるだろうから〜

ん〜コブクロ(笑)?

と決めました。


しょっぱなはMAN WITH。
次は柴崎コウ

ここでマシャきたー!!!

次は布袋さん。

やべっ布袋さんかっこいい!

そしてコブクロになった瞬間トイレダーッシュ!!!

マシャまでには無事に戻ってこれてマシャ待ち。

そしてやっとマシャー!になって途中で柴崎コウ出てきて。


いやー豪華な5時間でした!

燃え尽きた♪

そして・・・


布袋さんに浮気するという(笑)


バンビーナ!!!


(笑)

CD買ってcopenで聞いてます♪


帰りは燃え尽きちゃったから・・・



レッドアロー使っちゃった♪